おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

10月2回目☆ハロウィンパーティ☆

2021-11-01 00:09:44 | インポート

 

 

 

こんにちは!おにぎりクラブです🎶

おにぎりクラブは千葉県松戸市、松戸駅周辺で活動している育児サークルです!

現在会員募集中!1歳半から就園前のお友達是非1度遊びに来てみてください😊

 

 

10月2回目の活動はハロウィンパーティでした!

会館を飾り付けて行いました🎶仮装をしてきているお友達もいて雰囲気が出ました👻

 

🎃はじまりのうた

🎃はじまるよ〜ハロウィンバージョン〜

🎃おばけなんてないさ

をみんなで歌って楽しんだあとは、おにぎりクラブで代々受け継がれてきた「おばけさがし👻」を行いました

 

 

棺をめくると色々なおばけが出てきてとっても楽しかったです🎶

 

 

そのあとは工作をしました🎃みんなで牛乳パックを使ってカボチャバッグを作りました

 

 

 

ママと協力して一生懸命作ったカボチャバッグに何をいれようかな?

 

 

工作のあとはまたまた代々受け継がれてきた

ピニャータの登場です!!

 

 

 

棒で沢山叩いて、出てきたのはたくさんのお菓子!

 

さっき作ったバッグにたっぷりお菓子を入れてお持ちかえり🎶

 

 

沢山おやつをゲットしたので、さいごはおやつタイムにしておしまいにしました🍬💕

 

みんなが楽しんでくれて本当に嬉しかったです🎃💕

 

 

☆☆現在会員大大大募集中です!☆☆

 

月2回水曜日松戸駅周辺で活動

日程はメンバー内で都度話し合って決めてます☆

幹事は順番ですが最初のうちは回ってきません🙆‍♀️

対象年齢1歳半から就園前

会費月300円程度(イベントや遠足等の場合は増える場合があります)

 

おにぎりクラブの対象は1歳半〜ですが、下のお子さんを連れての参加も大歓迎ですよ‪‪☺︎‬

現在妊娠中のママさんや、下の子連れのママさんも参加してます🎶

少しでも気になる方、是非1度遊びに来てください🎶

見学は無料ですよ〜☆

 

見学希望の方はInstagramのdmにてご連絡ください!質問等もお気軽にどうぞ🍙

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿