tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

電気自動車に

2012年05月28日 | SNQ
   5/26・5/27は未来ホタルデーに参加。

   日曜日のみの参加だったが、ちょうど市内の運動会と重なり来場者は少なかった。
   しかし、それ故のメリットもたくさんあった。

   来場者一人一人や、私たち会員同士の対話ができたり、そっと他のイベントを覗きに
   行けたり。

   東田まつりでは、東京から本物のロックGが来ていたり・・・。
   (意外とロック好きのbaabaは楽しんだぞぉ~。メーンに白人の歌手は腕に総刺青を
   していて・・・。情報によると、彼は早稲田の英語の教師だそうだ。笑)

   グッデイのテントでは子どもの椅子が手づくりされていて、なんと300円で体験される
   ということ。大繁盛。子どもとママと必死に挑戦している姿はほほえましい。

   マダムMさんも挑戦。絵本カーニバルのためとか。
   ペンキは白がいいよ~と勧めた。素敵なのが完成していた。

   夜はぐっすり眠れた~。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿