tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

喉が痛いので

2012年10月09日 | 陶板浴
        
        BS1で世界一周ヨットレースの映像が流れていた。

   喉が痛いので陶板浴へ出かけた。
   「集中して治した方がいいですよ。」ということで悪化しないためにも二日続けて出かけた。
   確かに身体が軽い。

   久しぶりだったので汗が出にくかった。
   35分くらいたってやっと汗が流れ出した。
   温まりながら、身体が冷えていると実感した。

   今日一日置いて明日の夕方も出かける予定。

   ----
   ヨットレースの映像はなぜか心が癒される。
   海に浮かぶヨットの姿が美しい。
   海の色と白い波とヨットの形と色。

   参加している彼らは速さを競っているだけだろうか。
   こういうときは男性っていいなぁと思う。
   こういうタイプの男性だったらなぁって。笑
   
   ----
   ノーベル賞の山中氏。
   まだ50歳だよ。素敵。
   医学部でも医者だけではないんだね。基礎研究という分野もあるんだ。
   彼の奥さんは医者だそうだ。笑
   環境って大事なんだよな。
   そういう環境に入っていくということが大事なんだよね。
   そのためには・・・自分の内面も・・・ね。

   今からだって遅くない!がんばるぞ!
   えっ? もう間に合わないって?
   大丈夫!あの世だってあるでしょ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿