tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

知る限り・・・

2010年09月08日 | 陶板浴
   きのうは、多忙であった。
   午前の部の英語教室。
   8月は先生のイギリス旅行で、私たちは夏休み。
   お土産話をたくさんしてくださった。
   でも、なぜか良く覚えていない。

   午後の部の英語教室。
   Stories from the Five Towns.
   ARNOLD BENNETT
   どんな内容なのか楽しみである。来週から。

   夜、認知症・草の根ネットワークの理事会へ。
   団地入り口まで迎えに来てくださる。
   9/19の認知症大会に向かっての最終調整。
   かなり、高度な内容。
   認知症の抱える問題点などを浮き彫りに寸劇。立派な出来である。

   総合司会は、元NHKアナウンサーで小倉南区在住の生熊氏。
   講演は教育TVで福祉に取り組んでいる町永俊雄氏。

   きょうは、久しぶりに陶板浴へ。
   英語教室でも、陶板浴でも、民主党代表戦の不愉快さが話題に上る。
   国民感情も意外と捨てたものではないかも知れない。

   代表戦関連
   考えられない。どうなってんだろう。

   どうして正されないのだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿