tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

集い

2011年12月14日 | シングルケアーズ
            
            
            

   12/12(月)ダイワロイヤルホテルで忘年会。
   ホテルのロビー付近。
   これでもかというほどサンタクロースが・・・。笑

            

   写真のお二人は、89歳と80歳くらい。
   携帯は必需品だそうだ。
   私などより遥かに使いこなしている。驚いた。
   65歳くらいから社交ダンスを始めたり、民謡やウクレレを練習されてるそうだ。

   いやぁ、私のほうが疲れた。笑

   前日の餅つきでぐったりしている上に、食事会でぐったりしてその後の茶話会の部では
   半分居眠り状態。
   前日も一緒だったN女史は完全に舟を漕いでいた。笑

   途中で抜ける人が近所だったので一緒にお暇をした。
   このとき、総勢4人が抜けたので・・・・。

   どうも良くなかったみたい。あ~あ。笑

   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿