tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

ぽあぽあマリヤちゃんへのコメント

2008年12月20日 | oregon
ぐりんぴーすさんが素敵なコメントをくださった。
「ずうっと考えている」のときも素敵なコメントでした。

彼女はいつも「例えA4一枚の印刷物であっても美しくないといけない」などと
言います。私も余白の大切さを強調するので「うん、うん」と思うのです。

彼女が開いていた喫茶店は、空気まで澄んで美しい喫茶店でした。音楽は古楽
ばかり。(今、私もときどきこの境地に入ろうとしています。笑)
残念ながら今はもう存在しません。


ぽあぽあマリヤちゃんの先生が人形作りをはじめたきっかけ。彼女も素敵な女性である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿