tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

賞状

2014年05月21日 | alabama
        

   孫Kの学校は後2~3日で夏休み。
   scienceの賞状をもらった。
   理科担当の先生は2人で、生徒は2グループに分かれる。
   その点数が学年TOPだとか。

   今では、偉人の伝記ものとか夜遅くまで読むそうだ。
   IT関連しか興味がないのかと思っていたら・・・。

   「何か褒美を送ろうか?」と言ったら、なんと「小型ロボットが欲しい。」であった。
   無理だよ~。買えないよ~。笑

   孫Kよ!
   ロボットを創った人だよ~
   いずれはポケットに入るような小型化が進むとか。
   一家に一台から1人に一台になる?

   うん??
   何だ?組み立てが販売されてるの?
   鬼娘2号よ!調べてみて。

   それから
   ブログ「朝礼の話題」になんだか胸がすく。
   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿