tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

パンプキンパッチ(OREGON)

2007年10月25日 | oregon
欧米は10月末はハロウィン
私も2~3年前に娘婿の設定でお友達の家にあの黄色いかぼちゃを切り抜き
に行った。かなりの重労働でまたゴミが大変だった。
でも夜、蝋燭を灯すとそれはそれはたのしい。
オレゴンからメールが届いた。

-----------
今年二回目のパンプキンパッチ (今回はかぼちゃは獲ってない)
lake view farmsというところに行った。家から車で20分くらいのところ。

ファームの中の小さい湖にボートがあるのと、ちょっとした電車があって
入り口からカボチャ畑までの往復をボートか電車でできる。
















こどもたちは、トラクターがひっぱる樽の形をしたムカデに乗ってご満悦。

とうもろこし畑を迷路にしたところもある。

----------------

こうしてみるとやはりアメリカは広い。イギリスとの地形の違いがよく判る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿