tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

いいなぁ!

2010年04月23日 | 陶板浴
   英語教室で一緒の(ときどきお野菜をいただきます。)Kさん、
   陶板浴にも一緒するようになっていた。
   それから、およそひと月後、彼女のご自宅はこうなっている。
   いいなぁ!

   陶板浴での床板は気持ちがいいので瞬時にやさしくなる。
   毎日このような部屋で過ごしたら、きっとご夫婦仲良くすることができるであろう。

   Kさん。
   いつの日か見学させてね。

   最近、ごはんを玄米でいただくことにしている。
   それも少し堅めに。
   そうするとよく噛む。
   そうすると甘みを感じる。

   陶板浴・ハイジさんで借りてきた「酵素力革命」によると、
   白いごはん、パンは「ビタミンB1欠乏症」にかかっていることが懸念される、
   とある。

   VB1補給には、古代米、豆類が良い。
   つまり、ホール・フード(Whole=全体、丸ごと Food)だからである、と。

   私は・・・付け加えて、
   芽を出す種であるから、その種族の源であるから、種族を保存させるための
   エネルギーがすべて詰まっているから・・・
   というような気がしている。

   それでさっそく青豆を水に浸した。単純。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿