ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

鎌倉&江の島

2015年03月09日 | 日記

翌日横浜ホテルを後にし、鎌倉&江の島

江の島って言えば登のが普通ですが

海好きな親父さんは江の島マリーナに行きます。

外側の防波堤野の灯台は映画撮影が行われた場所だそうです。

何故か一緒に行ったおじさんのSさんは油壷に月1っ回はレースで来るらしく

ショップの店員さんとも顔見知りですね(女性限定?)

この日は注意して海出ても良いかも知れないよ~かな

風も11mだし寒いし。。

FBとブログで知っている方の船が

一番前にありました。。)

 

 

で鎌倉に移動

鎌倉と言えば 大仏?

で鶴岡八幡宮にも参拝して

 

またまたFBで知ってますS(島津)さんの北鎌倉燻製工房のお店に

訪問しまして。

 

おじさんの一人が アクアラインに行って 海ほたるを見たい

スバルカップで見てるじゃんと言ったが・・)

そんなこんなを経過して

仙台まで戻りました。途中から大雨で前が見えないくらいでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ボートショー&中華街 | トップ | 震災から四年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2015-03-11 21:26:20
あれ?
S介さんにはお会いできたのでしょうか?
返信する
マハロパパさんへ (フェニックス)
2015-03-12 03:05:37
Sさんには、月曜でしたから、会えませんでした。(>_
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事