ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

プロの歌手に会いました(まきのめぐみ)

2010年10月01日 | 日記
良く行くお店にプロ歌手で まきのめぐみさんが来ました。
お店のママさんとお友達なんだそうです。
持ち歌を歌って頂きました、さすがに上手です。

公式ブログはこちら
http://yaplog.jp/megumimakino/
宮城県内の三陸町出身なのだそうです。
おじさんはCDを買ってサインをしてもらって
で、握手 手(ちいせぃ~~) 

皆さんも良かったら訪問してくださいね。
http://members3.jcom.home.ne.jp/makimegu/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号通過後日曜日 | トップ | 漁船フェニックス(秋の陣) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福塚孝男です)
2012-02-24 01:45:32
バレンタインコンサートは良かったけれど、僕の様な一ヶ月少なくとも2回、35年間観て来ている者にはスターへの道筋が判っています。
ステージで話す言葉…、翌日自分自身が最低限遣らなければならない事。大スターを地道に育て上げた経験のある人の意見を聞く事。勿体ないもったいない
返信する
福塚孝男ですさんへ (フェニックス)
2012-03-11 06:41:20
すいません
気が付きませんでした
以前の記事にコメント頂戴してまして
ありがとうございました。
返信する
Unknown (匿名おじさん昔同僚)
2023-07-04 21:09:32
頑張ってるね
サイン会あったらCD買って応援行くからね。
返信する
Unknown (昔同僚おじさん)
2023-07-04 21:13:46
59期生は45歳 5×9 45なんちゃって。昔良くほっぺた膨らませて怒った顔が可愛かった。本当に歌手になったんだね。おめでとう。なかなか気がつかなくてごめんね。これからは応援していきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事