ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

東日本大震災・女川持田さん安否確認できました

2011年03月20日 | 東日本大地震
私のブログにリンクしてます
ジェニファーの石川さんブログに
同じく私のブログでリンクしてます
潮”かきの町の紹介人持田さん夫婦の安否確認ができましたとの
記載がございました。
探されて方の為にヒットしやすいよう転記掲載します。
以下内容


昨夜22時過ぎ、持田耕明のご友人か、イトウカツヤさんから
以下のメールがありました。

「持田耕明さんについては、漁協関係者の方より美紀さんの実家へ連絡が入り、
無事保護され現在は町立病院にて避難済みとの事でした。
お二人とも無事でほっとしております。」

奥さんの美紀さんと合流出来て良かったですね。
持田耕明さんは多くのヨットマンにも知られる存在で、生存の知らせで、
安堵しておられると思います。
みなさん、良かったですね。

私たちの知人でまだ安否が確認できていない人がいますから、
ネット検索を続けます。
Jennifer 艇長 石川

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災・地震被災地の... | トップ | 東日本大震災・簡易シャワー制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大地震」カテゴリの最新記事