時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

教えてせんたくさん

2019-04-16 18:31:03 | 日記
今せんたくブログを閲覧していました。

裁判傍聴記のページを見たら、余命はメールもSNSも出来ない、

との暴露記事を見つけました。

それが事実とすると、あのブログを書いていたのは本当に羽賀なのか。

なな子さん達が余命が書いた物をブログに文字起こししてたのか。

本当の所どうなのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事告訴はどうなったのかな  | トップ | またADRのお話です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。