時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

自民党は永遠に不滅です!

2024-09-08 23:23:14 | 日記

 

 

オーストラリアが歴史的大敗 ラグビーの南半球4カ国対抗:朝日新聞デジタル

オーストラリアが歴史的大敗 ラグビーの南半球4カ国対抗:朝日新聞デジタル

 ラグビーの南半球4カ国対抗は7日、アルゼンチンのサンタフェなどで行われ、オーストラリアはアルゼンチンに27―67で大敗して1勝3敗となった。AP通信によるとオー...

朝日新聞デジタル

 

 

アルゼンチンはサッカーだけじゃないんですね⚽

サッカーはホームでまさかの敗戦、世界的に強豪として名高いラグビーでは

大敗を喫してしまいました。

お気の毒としか言いようがありません・・・

 

 

 

以下Twitterより・・・

転載以上・・・

 

小泉総理が誕生したら日本はどうなってしまうのか、

父は現在評価されていませんが、ジュニアが何故これ程有力視されているのでしょうか?

 

自民の終わりは日本国の終わりとなるのか・・・・

 

本日もありがとうございました

※当ブログはアフィリエイトはありません

🐵只今監視中🐒

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日 | トップ | 9月9日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。