時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

今日の一審判決

2019-05-27 23:23:24 | 日記
今日も真夏日でしたね。
皆様熱中症には充分お気を付けて下さい。

先ずは佐々木先生のツイートより

ささきりょう‏ @SSK_RYO 11時間11時間前
その他
普通の仕事があまりに忙しすぎて、余命ブログ読者たちから私に対する損賠請求事件について、
お知らせをしておらず、申し訳ございません。
事件番号 東京地裁平成31年(ワ)第7295号 係属部 
民事28部 第1回期日 6月11日 13:10 415号法廷 原告3名+100名(選定当事者)

※まだ裁判所は選定当事者を正式に認めてはいない様です。

原告側は北先生と審理の併合を求めているそうですね。
元々別の件で懲戒請求を出してる訳ですから、先生方が原告の裁判も本来は提訴を別に行うべきかと思いますが。

本日は金哲敏先生原告の裁判の判決が有りました

事件番号 平成30(ワ)26006
月27日 13:10 606 判決
認容額は22万円、裁判費用は5分し、3を原告2を被告負担とする

早速せんたくさんがレポを挙げてくれました。

金先生は和解の呼び掛けは行っておりません。
もしも金先生の事務所の名前で(シティーユーワ法律事務所)
身に覚えのない示談通知書等が送付されてきた、
という方がいらっしゃったらご注意下さい。
特殊詐欺かもしれません。


本日もありがとうございました

※当ブログはアフィリエイトは有りません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日 | トップ | 5月28日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。