時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

アスリートと賭博

2024-04-01 23:01:41 | 日記

【水原一平】笠原将生が野球賭博の真実を話します!【大谷翔平】

 

笠原元巨人軍選手、この方はギャンブルで解雇されています。

女性セブンに1月からFBIは既に金銭のやり取りを

含めて事実関係を把握していたとの記事が掲載されていました。

アメリカではスポーツ賭博に関して州ごとに法律が異なりますが、

基本球団関係者が自身が関与している試合の賭博に参加する事は

認められていません。

大谷選手が違法賭博に関与していない事を祈るだけです。

 

 

以下Twitterより・・・

転載以上・・・

少し肌寒い一日でした。

🌸お花見は入学式頃が良さそうです。

 

今日からテレビも新番組が放送となり、

お馴染みの番組も司会の顔ぶれが変わっています。

 

カメちゃん先生、インパクト強し、

確かに離婚弁護士(パヨ弁)にとっては難敵でしょうね。

 

本日もありがとうございました

※当ブログはアフィリエイトはありません

🐵只今監視中🐒

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | 4月2日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。