時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

1月27日

2021-01-26 23:59:55 | 日記

 

今日はホロコーストの犠牲者を想起する国際デー

国旗制定記念日、求婚の日、ハワイ移民出発の日

旧 12月15日 い

三碧友引

 

 

今日は昨日の続きを少し・・・

大量懲戒の刑事手続きで動きが有ったとの情報が有りました。

 

私への大量懲戒請求の件、刑事手続で動きがありました。
昨年から私の「自宅」(非公開)宛に、懲戒請求者から、
数百通の「紹介書」なる書面が届き、業務が妨害されています。
なお、既に警察は本格的な捜査に着手してくださっているので、
頼りにしております。
 
 
 
大量懲戒請求者が被告となっている民事訴訟の書面上では、
私の家族立ち回り先を明示して(探偵さんのお仕事でしょう)、
現実の加害を加える旨の威嚇をしてきました。 卑劣ですね。
こちらも、警察案件です。
 
 
紹介書=照会書?
 
現在詳報待ちです!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Game over! | トップ | 事実は小説より奇なり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。