時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

週末の公開質問

2023-06-17 23:33:54 | 日記

 

☀週末は梅雨の中休みでいきなり猛暑、熱中症にご注意下さい

今日も暑い一日となりそうです💦

週間天気 - Yahoo!天気・災害

 

 

 

小坪慎也(行橋市議)に公開質問状 余命詐欺事件 被害総額4億円 960人を騙して無責任逃亡!本日17日20時からライブ配信

 

週末ライブ、小坪市議への7つの公開質問状、

小坪市議が一時余命に近づいていたのは事実ですが、

首謀者の余命はもう居ません。

告訴するならあくまで止めませんが、果たして受理される見込みが

どれ程有るのでしょうか?

これまでの所、小坪市議はせんたくさんの呼びかけには一切応じていません。

 

以下Twitterより・・・

転載以上・・・

 

今週はLGBT法案採決、解散総選挙への言及等、

国会で重要な動きがありましたね。

最近保守派の人達の多くが自民党への不信感を表明しています。

 

ところでこのアカウント、成りすましかと思いましたが

あの杉山先生のサブアカなのだそうです。

杉山程彦6新アカウン(@mBelAgwqwypzaXA)さん / Twitter

 

Colaboの仁藤さんの裏アカ、誰かご存知の方はいらっしゃいますか?

 

本日もありがとうございました

※当ブログはアフィリエイトはありません

🐵只今監視中🐒

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 | トップ | 6月18日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。