時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

遂にググッても

2020-11-04 17:18:18 | 日記

 

遂に時々のブログでググッても

私のブログが引っ掛らなくなりました。

今年の夏位にもこうなりましたが、

最近ブログ村の方が復活していました。

これは相当時間掛けてます。

もし当方への嫌がらせだとしても

何時までこんな事で時間を浪費して続けているか

レポさせて頂こうと思います。

 

普通グーグルはその人がよく使うキーワードが

出て来ますが、何故か当方は子育てブログは読まない

のにキーワードに出て来るのが謎です。

子育てやらがキーワードに出て来る所を見ると、恐らく犯人は女性ですね。

心当たりは、内緒です👿・・・・

夜の商売の方とかは、ネットで悪い評判を立てられた時によくこんな事をするそうです。

謝礼を払ってこうした事を業者に頼む人も居ます。

検索順位は暫く放置しておくと元に戻る為、絶えず様子を見ていなければなりません。

人に頼んだ場合は、業者にお金を払い続けなければならなくなります。

 

今日は帰宅してからPC付けっぱなしで対応しています。

これをやっている人も手足を縛られた状況の筈ですが、

簡単には思う様にさせませんよ。

相手はストーカー気質で時間が有り余っているからこっちもこの先心しないと。

いくら何でも毎日こうしてPCに噛り付いていたら、生活出来ないでしょうから。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日 | トップ | 戸締り役さんの大統領選速報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。