時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

またも9民です

2019-10-25 23:30:00 | 日記
関東地方で豪雨が続いています。
特に台風の被災地は心配ですね。



それでは北、佐々木先生の今日の判決です。

ささきりょう
@ssk_ryo
7時間
7時間前

その他
<ご報告>
先ほど、余命ブログの発信者情報開示請求で依頼していた代理人の先生から、
高裁では逆転勝訴となった旨、ご連絡いただきました。
また判決文などが来たらご報告いたします。それにしてもよかったです。
これで本丸を相手に諸々動きを作れます。

判決文を公開するとの事です。
しかし、あのブログを余命本人が更新してたかどうかは怪しいけど。

お二人はもう一件裁判が有りました。今日は第一回弁論です。

令和元年(ワ)22878

次は嶋崎先生の裁判です

平成31(ワ)368

ふつーの傍聴人
@pqpqpqnununu
|ωΦ) 今日は8月に本人尋問した件の判決で3 万円。人数はわからにゃい…。
なぜ9民だけ金額低いんだろう?金額だけ見たら本人尋問の効果はなかった?
判決文読みたい。少しでもモヤモヤを減らしたい。

21:40 - 2019年10月25日

せんたくさんのレポによると平成30(ワ)4751と併合したとの事です。
何か起きている様ですね。
今日は今後の帰趨を左右しそうな判決が有りました。




最後に、昨日の神原先生被告の裁判のレポです。

せんたくさんのブログより

原訴 平成30(ワ) 4206 ※ 9月時点で720人の内、29人選定取り下げ
反訴 平成30(ワ) 1139 ※ 宋先生は反訴はしていません
原告 津崎尚道、立山徹、亀澤佐知子 他717名 計720名
被告 神原元(第27783号)、神奈川県弁護士会、宋惠燕、姜文江

江頭先生は一名、徳永先生は32名の代理人です。(反訴被告)
こちらの裁判は長くなりそうです。

次回期日は令和2年2月20日

レポを挙げて下さった方、雨の中お疲れ様でした。🌧

本日もありがとうございました

※当ブログはアフィリエイトは有りません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日🇮🇹 | トップ | 10月26日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。