日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2024年 No.6

・インド人
長崎市の中島川近くに設置される予定のガンジー像。
インド人は原爆が悪魔信仰イエズス会の布教を防いだことへの意趣返しだったことを知っている。
日ユ同祖論のことは最初知らなかったけれど、私が教えてあげたよ。

・Q
<転載開始>
”LGBTQ”とは、性的マイノリティの方を表す総称の1つで、次のような意味があります。
Queer(クィア)/Questioning(クエスチョニング):性的指向や性自認が定まらない人なのだそうですが、
 実はここに「彼ら」がこっそり忍び込ませたものは、流石に憚らられる「小児性愛」のことだと指摘されています。
日本列島に53基の原子力発電所が設立した時に乗っ取られた! 原子力発電所のコンピュータ制御装置は、
 イスラエルのマグナ社で事実上 53基の原子力発電所はイスラエル主導=イスラエル(イルミナティ=D.s)ですよ。
まーひどい話だな。

・ドラゴンボール
今の困難に色々繋がるので書く。
海外のSNSやYoutubeで追悼が多く出ている、
子供の頃に感化されているのだ。
毛むくじゃらな黒人が声を詰まらせていた。
単純な勧善懲悪を長々シリーズでやっていたからいい方向に洗脳だよ。
知的な平氏の私の感性でない、愚鈍な頑張りの感性。
これは秦氏の感性、トヨタに通づるね、鳥山さん出身名古屋秦氏の本拠地。
八咫烏と付き合いのある私には鳥がつく名前で特殊さが際立つ。
でコロナワクチンが遠因で亡くなっているだろ。
現在進行形でどれだけの子供にいい影響を与えたか、
言葉にならない。
大人になった人は悪魔ビル・ゲイツや李氏チンパン森喜朗、武見等をやっつけなければならない。
アンパンマン然り、いや世界的影響ではドラゴンボールだろう、古代ユダヤの末裔の日本人なら神に与えられた使命があるのではないか。
自覚を肝に命じたよ、成仏してください鳥山さん。
ドラゴンボール、龍の国日本、ミツウロコの北条氏も繋がる。

・東大生が官僚忌避
知り合いの東大出の大先輩がいらっしゃる。
東大時代の友達は検事総長と法務大臣だった。
社会人時代にアメリカの大学に留学経験もある方だ。
その方は日ユ同祖論も平氏直系高倉健と三島由紀夫事件の関係もお知りにならなかった。
つまり日本ではアメリカと違い大学組織のトップ東大が結社のリクルート場所にはなっていなかった。
CIA李氏チンパンに入り込まれた官僚組織の異質さの匂いが避けさせているのだろう。
反対に考えると日本の本当の保守の子息の邂逅場所が用意されていないのが問題でないかな。
まあ鎌倉幕府が倒れた時点で日本が壊れたと思っているのだが、
同時に朝廷・源平幕府文化が亡くなった時点で教育の柱が倒れていたのだな。
神仏習合・修験道で社会システムは維持されたが、今は教育とは距離があるし勢いはないし。
色々日本には問題があるな。
まあこのブログを読んで真実を知ってほしい、話はそれからだ。
以上は表の話で徳川からは裏天皇=秦氏が仕切っていた。
秦氏内部では知識の共有伝搬は当然行われているでしょう。

・新札渋沢栄一は秦氏
裏天皇八咫烏秦氏徳川に連なるね。
これは裏天皇八咫烏秦氏鈴木氏が徳川の本家筋。
浅野財閥創始者に鈴木氏の嫁を紹介したのがロスチャ渋沢栄一だから。
ご存知の通り三井系はロスチャ系で、オランダと交易をしていた徳川とずっと通じていた。
三菱はイギリスアメリカのフリーメイソン派。
秦氏トヨタは秦氏三井から嫁を取っている。
住友系は偽皇統の工作で李氏チンパン系に入り込まれ、
その割を食って三井系がトヨタ含め攻撃されている昨今。。
麻生の嫁を通して鈴木氏はユダ王族ロスチャと婚姻を結んでいるから、今後の経済の日本勢のキーマンだ。
なぜなら鈴木氏は秦氏・物部氏・徐福系・古代ユダヤの10支族の筆頭株だから。
敵、すでに経団連を乗っ取った李氏チンパン・古代ユダヤの10支族の裏切り者からも目が離せない。
戦時経済に移行する時があれば、この両者が動く。

・難しい世界線
ユダ王族がいくら救済のキリスト神を作っても、
黒い貴族=ローマ貴族の悪魔が寄生してしまう。
善悪表裏一体=タオを語る李氏チンパン。
ローマ・バビロンに虐げられたユダ王族はローマ皇帝の母親を説得してキリスト教に改宗させた。
だが皮肉にもバチカン・キリスト教に悪魔が住んでしまう結果となった。
ならロシアに早く負けることが勝利。
WHOが憲法改正させ有事法制で強制力が上がる。
そうなると徴兵もされるが、さらに悪いことにワクチン強制、レプリコンワクチンだと接種者からシェディング空気感染する。
なら、中露と戦争をして早く降参してワクチンを回避するしかない。
それが世界人類が生き残る道だ。
逆転の発想だ!

・難しい世界線、黒い貴族編
John Wickと言う面白い映画がある。(チャプター2)
その世界線が黒い貴族だ、それを表に出してきた。。
映画興行は怪しい世界だ。
キューブリックのアイズワイドシャットはフリーメイソンに深入りして殺された。
主役のトム・クルーズもニコールキッドマンもノベリティの血筋。
同様、キアヌリーブスもレバノン生まれだからそうだろう。
Constantineではルシファーをコケ脅しているから黒い貴族サイドだろうか。
日本も興行は秦氏・裏天皇・八咫烏・古代ユダヤの10支族の天孫族に味方した側だが、
日本は西洋の黒い貴族側と違い社会の表を天孫族が天智天皇から取った。
太陽の赤い神社の世界。
国津神の天孫族に味方した方が、裏天皇へ回った。
乱暴者スサノオの文化は残酷で乱暴だ、John Wickの世界が正にそう。
スサノオ物部の古代日本には生贄文化もあった、だから西洋の黒い貴族が社会に巣食った世界線は残酷だ=コロナパンデミックとなった。
スピリチュアル系で天孫族日本が救世主だと言われるその意味はここにある。
家康から日本の裏天皇が表の天孫族・平氏を隠した。
秦氏裏天皇家康は次女をユダ王族百済系北条氏へ嫁がしたし、
源平の幕府体制を踏襲した=現状維持しただけ。
がしかしスピリチュアル・宗教的観点でしっかり源平を復活させないと世界を救えない。
じゃないとバチカンに巣食った悪魔崇拝の黒い貴族には勝てない。
ロシアはタタールの血が入り、義経フビライ・ハン説で実はもうディープステートを黒い貴族の本拠地ウクライナで叩いている。
次は戦火が日本に飛び火するが、上記を読んでもまだそれが偶然と思うかな。
おい鈴木氏本家八咫烏、義経を大陸へ逃しただろ。
まーそれはもういい、今回は大事な局面だからきちんと源平を担げよ。

・工藤会トップ死刑判決破棄
こいつは小倉の部落出身つまり朝鮮系、そこは当然CIAそうかもいる。
つまり犯罪のフロントをして色々知っているのでバラされたら不味いので死刑にはならない。
平氏を復活しておけば良かったのに。
高裁の場所と部落の場所は一緒、高裁以上はそうかが抑えているんだろ。
李氏チンパンは支配層政治家とヤクザがくっついているから李氏チンパンと言う合成語を作った。
工藤会残党は松戸に行った、松戸の横は朝鮮部落足立、その横は李氏チンパンの本拠地赤羽・池袋だ。

・神社本庁不穏
安倍政権(日本会議)に肩入れする田中総長派と、皇室の威を借りる反田中派の争い。もはやここまでくれば、田中総長と鷹司統理...
鶴岡八幡宮吉田も反田中で神社本庁離脱。
ワタシ的には田中派かな、偽皇統担いじゃ駄目でしょ。

・精神病、そうか
CIA李氏チンパンが絡んだベトナム戦争のトラウマ診療で薬が作られ、
薬利権が生まれたため鬱精神病ブームが作られた。
医療利権にCIAそうかがCommitしているから精神科医に朝鮮系が多いい。
薬利権の他にも、口封じに精神病をでっち上げられ精神病院に拿捕される。
そうかの嫌がらせ、そうか反対派潰しのの1つだ。
さいたま赤十字病院(さいたま市中央区)の心療科の病棟で診断なしで拿捕されているらしい。
埼玉はフリーメイソン知事の下、赤羽李氏チンパンがシナリオを書き、CIAクルドテロ組織が産声を上げている。
その埼玉の精神病院事案なのでたぶんそうかな。
精神病医師はろくな技術もなくなれるので、朝鮮利権で医師になれる輩に選ばれる傾向にある。。
平氏の復活させとけばこんなことにならないのにね。
京アニ放火李氏チンパンテロもそうか精神病認定で逃げ切るだろう。
現代では大事件は組織がないとできない、社会が複雑化してるのだから。
日本の男は腰抜け!

・知性
ちらっと聞いた話だが西葛西のインドコミュニティは親分がいて、マハラジャの階級らしい。
インド人が社会でうまくやっていく見本かな。
そこには厳しい階級がある、長子、男尊と。
そこにはある種の合理性があるのは知っている。
反対に社会とうまくやっていけないのが、李氏チンパンだ。
その強欲の本質は妬みでないか、それは自分のアイディンティティを確立しきれていないことから来ていないか。
李氏チンパンは未完成=失敗作。
それは白村江でユダ王族天孫族日本に逆らった結果だね、レビ族の堕天使。
インドはヒンズー教で確立している、完成している。
ヒンズー教も元は太陽信仰を見ることができ、従ってユダヤ教と親戚。
天孫族が目指した日本がインドよりいいのはよりよく生きるに尽きる、
その残骸が一億総中流かな。。
https://www.youtube.com/watch?v=GjcuD_Y9w9U
英語自動翻訳Onでどうぞ。
私の考えているAIのレベルはこういう話、内容は違う、サイエントロジーとは違う。

・足立区竹の塚が「チャイナタウン化」
李氏チンパンの拠点化が進んでいる。
https://news.livedoor.com/article/detail/26048955/
北千住からフリーメイソン李氏イトーヨーカ堂、前々回東京オリンピックで足立に朝鮮系を集めた。
隣赤羽は李氏チンパンバチカンからフリーメイソン西友本社。
隣川口はクルドテロ入植中。
西武の街池袋も李氏チンパンの拠点化が完了。
埼玉は李氏チンパン西武、知事が中東専門家のフリーメイソン。
関東は平氏の末裔が多いいが、平氏を復活させないからこんな羽目に。
フェイクメディアはこれらの動きを中国共産党と結びつけるが、違う李氏チンパン台湾側の話。
ただ李氏チンパンは中国本土にもウジャウジャいるからね。

・失われた40年
あと5年ほどでそうなる訳だが、
停滞している状況はまーそうなる。
原因を言い表しているのは、
「萎縮の40年」ということが合っているのではないか。
アルツハイマーの40年、いやまだ続くかもしれないが。
大企業に集約が進み。
そしてリストラで萎縮されてきた。
細かいルールで自分たちの首を締め萎縮してきた。
人権だと配慮しすぎて萎縮してきた。
はてと大企業の株主をチェックしてみると、
ブラックロック、ステート・ストリート等アメリカだった。。
そりゃ中小企業を潰す訳だ。
大企業社員も勘違いしないほうがいい、アメリアが養分をチューチューするためにわざと儲ける構造を作っていることを。
年金基金の株運用然りで。
本来は創造が大事でそれには経験(シニア)と挑戦(若手)が必要、
今の日本はそのサイクルがアメリカに断ち切られている。。。
フェイクメディアに騙され続けて痴呆症がひどい日本人はパンチドランカー状態。
平氏を復活させておけば良かったのに。
平氏厳島の原爆、平家の落人能登人工地震、ヤられっぱなし。
もっとも日米合同委員会で占領継続中というのがある種、
萎縮の原因だが。
コロナパンデミックは米軍のオペレーションという噂もあるし。
日本製OSも潰されたしね、オペレーティングシステム=基本操作システム OF 社会。
東大出て大企業に入ってアメリアに送金していればねー。
そりゃ萎縮になるわな。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事