日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2024年 No.4

・旧華族皇族
最近スピリチュアル系の流行りに乗ろうとYouTubeに出ているが、
平氏直系の私が思うに背乗りされているのではと思っている。
自分ではないが親族がとかね。
令和が決まったプロセスを見るとあながち嘘ではないだろう。
または田舎の傍流で本家筋の情報が届いていないとか、
例えば偽皇統などのことを知らずに現皇統を立てているのが目立つ。
基本的な見分け方であるが、血筋はハンサムさに出る。
何十代も品位が高く続いてくるとハンサムさが出る。
例えば藤原氏長者細川にしろ。
涼し気な目に出る。
ハンサムだが偽皇統を立てている宮司などは、田舎傍流の特に秦氏流れ・10支族側に多いい印象を受ける。
秦氏徳川さんがハンサムさについては分かりやすい、徳はあるがハンサムではない。。
だから有徳人財閥秦氏の徳の川か。
本当の本家筋は表に出てこないだろうね。
守られているからたどり着かないだろうね。
そういえば小学生の頃特定郵便局長の本家と会ったが、今でも残っている印象が涼し気なハンサムだ。
私は日本の気風に透明感があると思っている、それはこのハンサムさに根ざすとも思っている、
欲のなさとか、自然を大切にするとかにも繋がる。。

・バイデン以後シフト
岸田とその軍師木原の仕掛けは次へ向いている。
岸田と親戚関係のある林は宇部興産がバックで、石油でロックフェラー退潮を知っている。
だからずっとロスチャ中共へなびいていた。
木原は元嫁がロスチャ北朝鮮系でディープステート韓国李氏チンパンではあるがロスチャへなびいている。
岸田木原はロスチャ北朝鮮と水面下交渉しているのはみんな知っている。
麻生は訪米しトランプ参謀と会っている。
全てバイデン以後を睨んでのこと。
一言、岸田は仕事をしていない。

・トヨタは馬鹿
ディープステートに狙われているね。
最近バカが多すぎて収集がつかないです。
なぜトヨタは莫大な利益を自分を守ってくれる健全な右翼を育てることに使わなかったのか。
ナメられているんだよ、ディープステート李氏チンパンに。
章男の坊っちゃんは、傍に朝鮮系取り巻きがチョロチョロしてた時点予想はしてましたよ。
そうかはスパイ網だからあれだけ気をつけろと。。
まあ、名越名古屋秦氏八咫烏のトヨタのお手並み拝見かな、
世界最古の諜報機関と言われている。
これと同じ構図がリニアで、
秦氏スズキ秦河勝川勝 VS ディープステート李氏チンパンJR
裏天皇八咫烏秦氏修験道の森林利権を守るべく戦っている、頑張れ川勝山の大神がついている。
川勝さんは冗談でなくて本当に秦氏の奥の院の指示でやっているよね。
古代ユダヤの諏訪湖・その天竜川・南アルプス・3大陸プレートの境界・修験道、
そして阿波から生まれた日本は世界の雛形でしょ。
一言、トヨタよ政治活動に金をケチるな、みみっちい。

・地政学の変化
アメリカの退潮が目につくがその説明が欲しかった。
多分ディープステートはアメリカから次の時代へ逃げ出している。
フリーメイソンの勢力はトランプ共和党としてまだ福音派とともに頑張っているが、
私ももうアメリカは見捨てつつある。
それはBRISCであり、ロシアのユーラシア構想であり、中国の一帯一路構想でしょう。
そこの主役はロシア、中国、イラン、インド、ブラジルでしょう。
地政学的にアメリカの居場所がない地域でしょ。
そう何故アメリカがアフガニスタンに固執したか、
ユーラシア構想に楔を打ちたかったからなんですね。
で、無理だったと。
この辺りはブラジルのPEPE ESCOBARをウォッチしていくといいでしょう。
怖いのが医師の中村氏がなぜそのユーラシア構想の場所に関わっていたか。
彼は英彦山修験道からの日野葦平の親類、そう私系統の秦氏に連なるんですね。
もちろん中村氏は李氏チンパン外務省ディープステートに消されている。
余談だがその外務省に手を入れた田中真紀子に角栄のロスチャ北朝鮮の手を感じるし、
それを邪魔した秦氏鈴木宗男のセンスのなさバカさが目立つ、
見た目の不細工さが所作ででるな。
と、戦前の大陸とのつながり、元から渡来系秦氏の流れ、ユーラシア構想にロマンを感じるね。
アフガンは日ユ同祖論の月氏の場所でしょ。
ブラジルはバチカンの国でなのでディープステートだ、
そこがBRISCなので軸足をアメリカから移しつつあるということだ。
あなたも何か次の時代への挑戦を始めていますか。
私は仕事はだいたい外人としていますよ。
日本人と仕事をすると滅入るんですよね、世界が狭くて。
同じネガティブな感覚を実は李氏チンパンからも接していると感じる、
何か人間の無限の可能性を信じていないネガティブさがあるんですね、そこに!
李氏チンパンの顔つきが辛気臭い、リー・クワンユーしかり。
中村氏が撒いた種の収穫に行かなければ。。
アメリカの退潮はウクライナでも同じで、地政学的にウクライナで戦線を維持できないでしょ。
アメリカはレベルの低い移民を大量に入れ、ローマ帝国と同様な末路。
つまり、東ローマ帝国=福音派として2つに分裂するかも。

・プーチンとタッカーのインタビューみた?
よくできた芝居だったね。
多分影武者だったと思っているが。
ロスチャロシアの情報機関は層が厚いね。
ポイントはナチスの台頭に釘を差している。
ナチスを作ったのはCIA、CIAの後ろはロックフェラー、
ロックフェラーの後ろはバチカンイエズス。
知性を満足させる2時間のいいPLAYだった。
楽しんだよ。
KGBがどうどうと暴露文書をタッカーに渡したよね。。

・鈴木宣弘先生
ヨーロッパで農民がデモをしている。
何でかと思ったが、鈴木先生が訴えられていることと同じことがヨーロッパでヤられていて農民一揆が起きているということらしい。
グローバリスト・ディープステートが環境問題にかこつけて金クレクレをやっている。
日本人は腰抜けになったから立ち上がらないだろうな。
しょーもない奴になったな日本人は。

・コロナワクチン薬害
スナク首相がコロナワクチン被害者から吊るし上げるにあっているTVがあった。
それで何でインド系がディープステートイギリスの首相になれるのか分かった。
つまり、コロナワクチンの薬害の補償のスケープゴート役に過ぎないのだ。
ポイントはディープステートにしてみればDNAにコロナを埋め込めばそいつらの子孫は長生きできない。
それで目的を達成したのだ、後始末は馬鹿にやらせればいい。
これは日本にも同じことが言えて、自民はコロナワクチン強制したのでもう用済みだ。
私は立民に一度政権をディープステートは譲るのではと思っている。
その後人工地震か、人工噴火か、また感染症かで社会混乱をお越し、CIA維新と連立で政権復活するのではと考え始めている。
その後ロスチャイルドロシア・北朝鮮との戦争に備える感じかな。
それがこれからの10年、20年のシナリオかな。。

・スピリチュアル系
なぜ根強くいるのか、ほぼ宗教と言ってもいい。
私たちの思考の元に宇宙のビックバンが作用しているからでないか。
ビックバン=繰り返し=次元の繰り返し転生と錯覚するのではないか。
私はビックバンからの宇宙の絶対則が神の正体だと言っているが。
スピリチュアル系に見るに私達の思考さえも神が寄り添っていることになる。
そりゃあイスラム教が一日に何度も祈るのも納得ですね。
思考も神にさせられていると。。

・ウクライナの複雑さ考
ポリャーネ族キエフの名のもとの人からポーランドと繋がる。
海賊倭寇=バイキング・ノルウェー、ルースの元、ロスルースの子供チャイルド
イギリスとバイキング、フェニックス黒い貴族、バチカンへ繋がる。
ハザールウクライナ=ルース、スラブ
ロシア、スラブ、支配層はフランク
「ロス」の国をロシア
ドニエプル川の右支流であるロス川
ローマ帝国からゲルマンの移動とともにヨーロッパ化
アジア・日本の天孫族と国津神族、高麗から源平の元の百済、新羅分裂。
秦国から徐、普の古代ユダヤ2支族と10支族への複雑さが世界の東西においてもあります。
今度アジアで戦火の火蓋が切られれば、アジアの複雑さ考が必要だな。。
面白いのはモンゴルへの臣従でチンギスハーン=義経が東ヨーロッパにDNAを入れたこと。
東西のユダ王族がここで合体している訳だ。

・答え合わせ
アメリカ民主党マコネルの妻は中国人が不思議だった。
こいつの妹が死亡、交友でアリババと親しかった。
つまり台湾系李氏チンパンがディープステート民主党に食い込んでいた訳。
で、ロスチャ中共に粛清された。
ロスチャ中共さん、日本の世界の癌李氏チンパンの粛清もお願いいたします。

・インド考
インドラ神は戦いの神、日本にも来ていて帝釈天。
インダス川モヘンジョダロには古代核兵戦争の話。
そこからアーリア南下している。
太陽神スーリヤから多神教へ枝分かれしている。
スーリヤの姿を描くときにヴィシュヌの姿、唯一神太陽神であるヴィシュヌ・ヴァルーハ。
バーラトに新国名で由緒はアーリア人。
「イラン」の語源も「アーリア」。
私、平氏はイラン・ペルシャ人=古代ユダヤ人と収まる。。
もちろんヒトラーのゲルマン人アーリア人説もある、だから枢軸国か。。
イタリアもアーリアだし。
アーリア=ユダヤ、実は、で、太陽信仰=核兵器、で、モヘンジョダロの核戦争でインド南進して建国したと見れないか。。
つまりインド人は知ってて新国名を付けてるな。
だからモディ首相と安倍李晋三が仲良かったのかな。
ゾロアスター教タタ財閥がインドで力がある、
そのタタとフリーメイソン三菱は親しい。
つまり太陽神ユダヤとゾロアスター教は整合しているということだろう。
イランが発祥のゾロアスター教でロスチャホメイニだ。
太陽神・拝火教・古代原爆・キリストの国日本・破壊神シヴァ・厳島のペルシャの舞で広島原爆投下、
全て繋がっているのだ。
そして戦争のセットアッパーは騎士団とフリーメイソンは今も暗躍している。
コロナDNAワクチンを作って撒いたのはアメリカ国防総省。
有害DNA散布は軍事の細菌戦と言う新しいカテゴリーの兵器だから。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事