日ユ同祖論と源平藤橘

保守の馬鹿化

と言うか、秦氏・日本人のバカ化だが。

まず日本保守党問題。
薩摩武家の石濱氏の元祖があるのに、秦氏尾張が百田を立てた。
調整すればいいのに、石濱氏のバックは南朝なのに。

次に、秦氏山口敬之がDS加藤勝信を応援している、生物ワクチン兵器日本人殺しの主犯にだぞ。
母の実家の秦氏山口氏は、東大出の大叔父が自民以外選択肢がないと李氏チンパン小泉純一郎を支持していた。
やはり皇別氏族とは違い秦氏は格下だった。。
自民は百姓クラスの保守党だ、日本は保守が大同一致しないが、身分で理解力が違うのが原因。
差別煩いことを言わない昔は正直に尊卑分脈を言っていたでしょ、事実を見つめろと、正しく進むのはそれからだよ。

次に、DS李氏チンパンTSMCが第3工場の建設計画を発表した。
もう、熊本に反対する保守がいない、あのユダ王族百済系藤原氏細川さんがいる所でね。
細川さんは長年、李氏チンパン小泉純一郎の絡まれて、籠絡されたのだろう。
最後の砦は源平と南朝か。。

助言だが、ユダ王族ロスチャとテンプル騎士団の関係を築くことを勧める。
これは実はキリスト教=仏教の関係で、丁度参考になる関係なのだ。
テンプル騎士団は巡礼でユダ王族=キリストの実家をサポートした。
送金システム=現在の銀行で富のスキームでロスチャの力を蓄えさせた。
この力がDSハザール=バビロニア VS ユダ王族の第三次世界大戦でロスチャロシアを有利にさせている源泉だ。

日本でユダ王族南朝・平氏を秦氏のコア修験道八咫烏が結社化を進めサポートすることだ。
資金はすでに秦氏トヨタ、三井と持っている、後は結社化だ、おい、章男お前のことだ。。
何で、李氏チンパンDS創価国交に因縁をつけられ、舐められっぱなしなんだ。

差別発言に対してお断りだが南朝なり、源平なりが特権階級とか言っていないから。
宗祖ユダ王族はDNAの交配で上品になるようにされた。
その上品のDNAの中に特権階級=中抜きは含まれていない。
日本に来たユダ王族の一派が南朝・源平だというだけだ。
百姓についても、庄屋、網元が戦後なくなり、農林中金がアメリカに金をかすみ取られている、
李氏チンパン小泉進次郎に絡まれている状態は言われても仕方ないだろ。

日本再生はまず政策・戦略ではなく、その前の体制・環境づくりからだな。
だから政治家が政策言っても、中抜きの言い訳を訴えているに過ぎない。

このブログで日本人を散々バカ呼ばわりしているが、
それは必然だ。
アメリカがドリフの8時だよ全員集合しかり、愚民政策、分断政策をしてきた。
だから私が社会問題の主題として、あなたがバカだよと言っているに過ぎない。
解決策は事実を知る=賢さを身に付け、団結することだ。
どうするかはこのブログには書いてある。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 12章日本の今の体制、見方について」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事