日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2024年 No.5

・株高の怪
景気は悪い。
なのにフリーメイソン野村なんかは求人している。
NISA含め仕組まれている。
株主もアメリカの割合が多くなり、株高演出高配当でアメリカに払っている。
フリーメイソン日興が42千円まで上げると宣言している。
そう、今はアルゴリズム取引からAIに移行している。
ブラックロックのAIはアラジン。
数円単位のマージンと手数料収入狙いなので一般投資家は勝てない。
GPIFもアメリカの物=スキームだろ。
たぶんロスチャなどは凄い金かけて全世界シミュレーションAIを開発していると思う。
結局まーこれも新世界恐慌の準備だね。
まともな市場原理は存在しないのでは。
IPOはインサイダーだし。
因みに私がAIのアイデアを持っていると言ったのは上記の全世界シミュレーションにも使える。

・資本主義は間違いだった
経団連が奴隷企業パソナパーソル李氏チンパンに乗っ取られて、移民を入れられ社会が壊れている。
資本主義資本家の間違いは売上至上で、経済の加熱が環境破壊、人口爆発を起こした。
資本家と大衆の階級差別も良くない、それを助長する学歴差別も間違っていた。
李氏チンパン等黒い貴族と、それとグルのバチカン悪魔崇拝が犯人。
そー考えると経済を統制できる共産主義は良かったのでは。
共産主義を作ったユダ王族ロスチャイルドが黒い貴族を抑え、社会をリードするのが正解なのかな。
実はその戦いの最中なのが西暦の歴史。
上記の戦いを子供に教えてあげてね、人生が変わるから。
みんながお金持ちで高い地位を目指したら地球が壊れる。
もちろんあなた自身も社会がよくなる活動をすべきだ、特にこの危機的状況に対して。
特に宗教が社会の中で埋没し、政治がすでにおかしい状況では頭を使ってください。
後世であなたの存在が否定されないように。
否定されてもいいと言うあなた、それはあなた自身があなたを否定している。
だから悪い神=悪魔に戦争、人工地震、コロナ生物兵器で人工削減されることになる。
ただ全ての問題は科学が解決するんだよね、一神教ユダヤ教等の目指すゴールは科学が基づく絶対神に寄り添うことなのでユダヤ教が強いわな。

・九州四国中国1
大王製紙は秦氏倭寇の会社だと思う。
井川の井は井戸がらみは10支族系の名前と思っている。
なぜなら興行秦氏の博打で会社が乗っ取られた、裏切ったのは叔父らしい。
愛媛は倭寇のコアが住んでいる。
思いの外気が荒い、殺傷事件が起こる。
海賊は他人の物を奪うのが仕事の子孫だから裏切りも楽勝だ。
だから遺産相続争いも起こる、
実は私の血筋も秦氏八咫烏の血を入れたときに倭寇のDNA愛媛の血が入ってしまった。
だから祖父の遺産争いがあった。
倭寇だから賭け事も好き、粗野だ、ゴミの血筋だ、困ったもんだ。
そう、海賊の本家イギリスが世界から嫌われるのがよく分かるでしょ。
広島にも倭寇がいるから暴力団で困ったでしょ、神戸然り、北九州しかり。
極道倭寇・秦氏・八咫烏・裏天皇・修験道・僧兵・興行とこの辺りはみんな根は一緒。
秦氏興行井川がYoutuberになったのも納得だな、
自分が秦氏の自覚を持ったほうがいいね、
そこから創造的なことが生まれる、
今のままだと惨めだろ。
瀬戸内海・北九州工業地帯ができたのは秦氏が多く住んでいたから、その時代の要請だな。

・九州四国中国2
八幡製鐵所が技術の秦氏の象徴だな。
その時の八幡町の町長芳賀さんは不動産地場トップで私と同じ皇孫で同級生だ。
そこでスマートシティーもやるみたいだ、あのオアフ、能登と問題が起きるシティがだ。
日鉄はUSスチールの件でも問題を作っている。
実は李氏チンパン今井から始まって、李氏チンパン現代製鉄の乗っ取り攻撃を受けてきた。
製鉄病院の看護婦は李氏チンパンの移民だ。
そうかが北九州市政を長く牛耳った。
李氏チンパン台湾半導体をロスチャ中共から守るべく、九州に移転させるわけだが色々仕掛けがあると思っている、
長期的には日韓トンネル、第二次朝鮮戦争辺りまで続くね。
秦氏が多いい九州・中国は政治の麻生・古賀・林・岸田・安倍李晋三・ホリエモン統一教会・鳩山と筋が濃い。
目が離せない。

・第二次南北戦争
アメリカで内戦の危機が言われている。
これの対立構図が南北戦争に似ていると。
ディープステート民主党が移民=奴隷制派。
共和党が移民=奴隷反対派。
この2つに対立軸が先鋭化すればまさに南北戦争だ。
そうして日本、EUにも飛び火し第三次世界大戦の火種かするかもしれない、ディープステートが移民を入れているわけだから。
結局奴隷貿易していた連中の子孫がディープステートだったと、つまり海賊の子孫。
犯人はベネチア黒い貴族・イギリス・中継貿易シンガポール李氏チンパンの面々だ。
最初の南北戦争より現代の南北戦争は複雑化している、それは人口問題だ。
せっかく日本のように人口を減らしても、移民が来ればまた増殖してしまう。
だから移民はだめなんだ。
移民ビジネス=奴隷貿易と戦うぞ!
コンビニは移民のところは使ってはだめ、フランチャイズ奴隷産業が滅びて将来的にロボット化するときまで使うなと。
繰り返すが、移民と人口問題環境問題はリンクしているので移民は禁止だ。

・DSの理論武装
イギリスがカナダ等で原住民を皆殺しにした。
傍から見れば悪魔の所業だ。
だが好奇心旺盛なチャレンジ精神のイギリス人の観点で見ると、
挑戦した冒険で肌の色が真っ黒な猿に似た集団がいた。
怖かったし、拒絶反応も出た。
黒い貴族に乗っ取られたバチカンからは異教徒は人間でないと免罪符が出たので動物感覚で殺しました。
こういう言い訳をするだろう。
では今回のコロナ生物兵器とワクチン生物兵器での人口削減の犯罪についてのDSの理論武装はどうか。
まずアメリカ国防総省の軍事作戦だということだ。
つまり戒厳令相当の通常法規の外の作戦だから通常法で裁かれないと思っている。
敵対している脅威は人口の爆発という暴動が起きたと。
それを鎮圧するためなので問題がないという判断を黒い貴族はしたのではないか。
ヒューマニティーを超越する戦争軍事行為の対象の暴動があったと。
そもそも何故人口が増えるリスクを訴えなかったのか、
人口が増える資本主義で私腹を肥やしたのか。
まずこの質問に答えてもらいたいね。
ただね、答えはこちらが出してあげるがメンタルが海賊だからなんだよね。。
海賊=粗野な奴とすると、家族に粗野な奴がいると生きにくいよね。
そう、ディープステートの問題の究極の命題がここなんですよ。

・黒い貴族のトップ
バベル、バビロンは同語だし、バール神とか全て呼び名が似ている。
ローマ(カトリック)とバビロン(イスラム)はユダヤの敵。
それはイスラエルのバビロンの捕囚あたりの因縁をみれば重大さが分かる。
オルシーニ家が黒い貴族の有力者だが、ローマ皇帝の血筋で、
私はバビロン王家あたりまで遡るのではと思っている。
だから私はロスチャイルドがユダ王族としているが、
ロスチャイルドの上の黒い貴族がいるという人がいる理由でもある。
それがこのオルシーニ辺りなのだろう。
つまりいま私たちユダヤ人がディープステートに悩まされているが、
古代も同様に黒い貴族ディープステートが力を持ち悪さをしていたのだ。
https://www.bitchute.com/video/olV2JyJDn6zE/
白い教皇と黒い教皇=イエズス会の他にグレー教皇とも、オルシーニから教皇が出ているのでそう呼ばれる。
外人はこの辺りをよく知っているよ。
バビロニア・イラン・ゾロアスター教が宗教の体系を整えたし、
同じ文化圏のインド人の理屈っぽさを鑑みるとハザールにしろあの辺りに秘密ありだな。
ただ繰り返すけど最終的にはユダ王族へ行く道のりが神の啓示。
ロスチャイルドはオルシーニのローマ皇帝とは婚姻がある、当然か。
https://www.bitchute.com/video/MMJhEuADwN5f/

・ヒッピーと陰謀論
ディープステートのOne World Orderの世界と反対の人種がヒッピーだ。
基本左翼だからインテリが多いい。
その残党が陰謀論界隈の大御所になっている。
マリファナや酒で裏情報が豊富なのだろう。
自由主義だから仮想通貨も大好きだ。
そう、この危機敵状況の中で水を得た魚状態になっている。
Steve Falconer
Max Igan
そうインテリが陰謀論をマスターすれば無敵になる。
このブログがわかるあんたもインテリだ、
さあ理論武装したんだから社会のためにその力を役立ててくろ。

・日米でわざと政権交代
アメリカはわざとトランプになりそうだ、
米民主はさじを投げているように見える。
その政治空白の間をディープステートは日本の野党に渡し、
感染症、人工自然災害を連続しておこし日本の民主党政権のように仕事をさせず、
前回のDSピエロ菅直人のような感じにするのではないか。
最近わざとワクチン薬害認めている。
安倍派はCIA特捜を使い福田派に変えた。
DS維新での、DS公明との自民連立からの組み換えを行う好機とDSは捉えているのでは。
だって岸田で総選挙ではボロ負けでしょ、いくらムサシ不正選挙でも。。
DS維新が政権になれば憲法改正をやる、
そしてロスチャ中露と戦争へと繋がる。
あなたの子供が徴兵されるってこと。

・結社型文明交代論
ロスチャイルドが社会を牽引しているのは疑いがない。
ヴァンガード、ブラックロックはロスチャイルドだ。
グレートリセットで社会を変革する。
スペースXのXが次世代を意味しているのがいい例。
ロスチャが通貨の発行権さえもらえば王権は誰でもいいと言っている訳。
現代はお金に振り回されている。
そこから意識が工作されているパンデミック騒動なんかもそういう工作の一つとも見れる。
国単位の上のレベルで今世界は動いている、WEF然り。
https://odysee.com/@WAM:0/whorunstheworldwam:f

・大谷結婚
大谷くんには悪気がないだろうが、岸田内閣の不人気のスピンに使われたな。
結婚情報の広がり方がよくできていた。
広告代理店が大谷くんに食い込んでいるんだろ。
そういえば岸田が韓国でMLB大谷の始球式に出るような噂があったから無い話ではないでしょうね。
国が地方に強権発動できる「地方自治法改正」を閣議決定。
2024/3/21追記
水原賭博が持ち上がったがこれも電通がスピン用に仕掛けていた説に賭けるね。
野球賭博と結びつくタッチいなことで国民的人気者大谷を人質に取る作戦だ。
英語ができない日本人に漬け込むアメリカにコネがある李氏チンパン朝鮮系の作戦勝ちだ。
人間苦手科目を作らないことが肝心だ、教訓にしてくれ、英語が得意な私に活躍の場を与えとけば。。
栗山が絡んでいるならそうかか。

・ある秦氏
尊敬する原口さんが尊敬する保利耕輔氏は秦氏のネットワーク郵政民営化を反対した。
地元唐津は徐福つまり秦氏の拠点、
また八咫烏倭寇松浦党の拠点。
私の名字は松浦党佐賀藩士から来ているから他人に思えないな。
保利茂氏は吉田茂の腹心、
つまり秦氏八咫烏は吉田を工作していたということ。
吉田は筑豊八咫烏麻生に嫁ぎ、バカ麻生は八咫烏幹部鈴木から嫁をもらっている。
秦氏政略結婚を使うからな。
ただ今の八咫烏は力が落ちたな。。
保利耕輔さんもコロナでヤられたし。
敗戦後、日本を取り戻そうという秦氏の動きがあった、そこには天智系も高倉等いた。
だが70年経つと秦氏もフリーメイソンへ流れる輩もでて、自分の先祖がわからないようになって、
日本が無くなるのかなー。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事