日ユ同祖論と源平藤橘

新天皇案

なんで私の祖先の鎌倉北条氏の特に名越流が日蓮を押していたのかずっと不思議だった。
同じく創価学会が日蓮だったのかも。
皇孫として戦争続きの今の偽皇統は正さねばならぬという思いがある。

明治維新で偽皇統が入ったとき、姻戚があった徳川は北朝東武天皇即位を企てたがならず。
南朝側菊池氏西郷は南朝のために内戦を戦った、
なぜなら同郷、明治維新のマスターマインド平氏鎌倉北条氏直系横井小楠が指導したのだろう。
南朝後醍醐天皇小野寺直氏の母校は皇后崎の北九州短期大学とのこと、
つまり八咫烏が絡んでいた、なぜなら右翼の安川電機は皇后崎の100m隣だ。
安川電機に勤めた祖父が、私に日蓮宗を薦めたのはこういう訳か。。
黒田官兵衛が平氏直系鎌倉北条氏名越流を匿っていた、その福岡藩士が作ったのが安川電機。

もともと足利幕府で北朝側は軽く扱われていた。
源氏直系足利はいずれ天皇になるつもりで、お飾りを担いだのでは。
明治維新クーデター以後、北朝側は李氏チンパン新羅系偽皇統に取り込まれた。
その伏見宮系を宮家復活で新天皇にするのはありえないと思っている。
桓武平氏直系でもいいが、まず南朝だな。
そうなると今の知識だと小野寺氏だが、
おられるのが富士山本門寺とは面白い。
鎌倉北条氏の鎌倉幕府は富士王朝で始めて、平家の神戸とならび秦氏八咫烏の本拠地だ。
気の荒い修験道の子孫が作った山口組の始まりは神戸・横浜でしょ。
つまり、小野寺氏も私同様に八咫烏の監視対象だろう。
会うと面白い話ができるだろう、言質を聞くと日ユ同祖論はご存知で一品の血筋は相当哲学ができるのは分かっている。
なぜならこのブログのカバラ哲学レベルが高いのを自負しているから。
まー、色々符丁が繋がるな。
そういう符丁を生長の家統一教会からCIA創価は嗅ぎつけたから日蓮なんだろうな。
右翼頭山満・陸軍の諜報活動でできた北朝鮮が統一教会、KCIAと絡んでいるからな。
DS電通の創業者里見は黒田藩藩校修猷館の出身。
金正恩の母、横田めぐみさんの横田から米軍横田基地が命名されたとのこと。。
安川電機から2Km、見上げる先の山に頭山満の碑がある。
安川電機の100m横に北系朝鮮高級学校があった。。
今日はここまでにしておこう。
第三次世界大戦、ユダ王族ロスチャ中露の日本開放と、ユダ王族百済系の行く末はまだ分からない。。
ロスチャ習近平が、安川電機に来たのはご存知だろう。
八紘一宇は日蓮主義者から来ている。

なぜ鎌倉北条氏が日蓮を取り立てたかだが、天台、真言に物足りないもの、カバラ哲学の深化=絶対則を感じたのでは。
小野寺氏の話や、私のブログの読後感というか、日蓮も皇孫という噂もあるし。。

以上を見ていくと、修猷館出身広田興毅がなぜ処刑されたか、偽皇統の口封じだったということだろう。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 5章第2次世界大戦から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事