日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2024年 No.8

・ソーラー発電と李氏チンパン
李氏チンパンのソフバンが推進していた。
ではどうやって?
製造元の中共ソーラー団体にも李氏チンパンが浸透している。
だがアジア一帯の送電網計画の糸を引いているのは台湾系やシンガポールの李氏チンパン本体だ。
ロスチャイルド中共が犯人ではない。
GEIDCOをディープステート河野太郎がリードしていることからも、ディープステート李氏チンパンだと明白だ。
ディープステートの犯罪のコロナワクチンも悪事で商売をしていた。
自然を壊すソーラーで商売をしているので分かりやすい。
ソーラー発電は道徳観のない李氏チンパンの悪事だったということだ。
再生エネルギーとかの綺麗事に踊らされた日本国民が愚かだったということ。
だって電気料金に上乗せさせられているんですよ。
日本も李氏チンパン犯罪対策本部を立ち上げたほうがいい。
川口クルド人問題の裏にも李氏チンパンがいる。
白村江で唐の李氏チンパンに対抗した、ユダ王族平氏の私のご先祖の天孫族正しかったということだ。
まーしかしこれぐらいの長期の歴史観を持った評論家がいないのは嘆かわしいな。
秦氏のボスの静岡県知事川勝さんは歴史家でもあるわけで、この辺りのを問うてみたいな。
ユダ王族ロスチャイルドの習近平と親しいから。
だって習近平は李氏チンパンの素性と危険性を認識して排除しているからね。
もとは黒い貴族13血族の一つ李氏チンパンはレビ族の一派でしょ。
日本に来たレビ族のいい方の親玉は鈴木修で秦氏川勝さんと組んでいる。
色々と繋がって面白い。。
ネットで4月11日に東京で騒動が起こるとの書き込みを見た。
注意して!
だいたい全ての悪事は李氏チンパンに結びつく。

・重要なバロメーター
私のブログは支配される側と支配される側のバロメーター・リトマス試験紙になる。
もし理解できなければ支配される側の人間だ。
私は事実をみんなで共有する目的で書いている。
そしてもし事実を認識できなければ、認知に問題を抱えている障害者なのだよ。
それなら介護=支配される人間と言う訳だ。
約束を守るというユダヤ教の教義も事実を認識できなければ成り立たない。
勉強すれば上達する、頑張ってほしい。
鍛錬修行というよりは、感性を研ぎ澄ませて欲しい。
一品上の人格になるために、上品。
努力を否定するつもりはないが、夢中が勝る。

・4/13ディープステート粉砕デモ行進in 池袋
https://www.youtube.com/watch?v=7i0By6o7d1o
老年、女性が多いいな。
男は何をやっているんだ!!
李氏チンパンの拠点池袋で開催だから奴らビビっただろう。
集会は祭事、だんだん敵の犠牲者を許容する心理になってくるんだろうな。
な!増税メガネ
ただ怖いのがこれが開催側にディープステートが潜り込んでいてわざと池袋でヤらせたと。
なぜかと言うと池袋はディープステートが監視カメラシステムを仕掛けているのでは。
そして参加者の顔情報が取られているとか。
次回も池袋がデモの場所に選ばれたら、反ディープステートの中にいるスパイに扇動された暴動が起こるのでは。。

・川勝知事辞任
リニアで非難をしている身分の低い輩が多いいので一言。
そもそも川勝さんが秦氏の直系を知らないのは日本でもぐり。
その川勝さんが裏天皇八咫烏鈴木修さんと組んで天竜川修験道地域を守ろうとしていることを知らないのが日本でもぐり。
そもそも東海地方は秦氏のシマ、JR東海ごときが。。
源氏を騙る細川隆三が非難しているが、これももぐりだな。
家格に合った知識がない。
平氏直系の私は秦氏のボス川勝さんを支持するよ。
川勝さんがロスチャ習近平と親しいのが答え合わせだ。
もぐりは消えてくれ。
タヌキ鈴木修さんは浜松市長を玉に取っておいて川勝辞任を演出した出来レースが今回。
川勝さんの昔の写真を見ると勝ち気な人だな、勝ち気な秦河勝と受けのユダ王族桓武天皇でうまく行ったのだろうな。
川勝さんと同窓のチュール稲葉食品トップがディープステート李氏チンパンから叩かれている、頑張れ稲葉食品!

・原発と人工地震
後は自分で地図を見てください。

・自衛隊ヘリコプター事故
戦争に向け自衛隊内のフリーメイソンが都合の悪いものを消しているのだろう。

・静岡県で自民の議員の不祥事がずっと挙げられているが、みんな気づかないのかな、八咫烏がずっとスパイしているのを。
秦氏川勝さんを叩くから。。

・GDP6位転落間近
いつの間にかにえらい落ちるな。
日本財界はアメリカの手先李氏チンパンに乗っ取られているわけだが。
正に朝鮮系は貧乏神だ。
秦氏永野重雄、秦氏鈴木氏にしても李氏チンパンを抑えきれなかった。
そろそろ秦氏はお役御免かな、別の方法を取ったほうがいいだろ。
朝鮮系にステルスで日本社会に入られた結果、日本人の緻密さが無くなった。
三菱がジェット旅客機開発を失敗したのがいい例。
あーあ

・八咫烏は闘っている
ディープステート李氏チンパンの侵略がある所を八咫烏は諜報活動で事前に知っていた。
鈴木北海道知事
千葉知事熊谷
県知事が許認可で重要。
だから秦氏裏天皇八咫烏は息のかかった若武者を送り込む。
日本会議生長の家石原慎太郎が夕張市長になった元都庁職員秦氏裏天皇八咫烏鈴木を送り込んだ。
おい、日本人応援しようよ。
こんな日本にした責任があるだろ。
おい、日本会議・秦氏、宣伝活動が下手、日本国民が応援しやすい分かりやすい形を考えろ!
熊谷さんは天理教だ、ディープステート李氏チンパンが奈良県知事だ、ガチでやりやっているんだな。
頑張れ、天理教。

・財務省乗っ取り
最近、どうも財務省のことが気にかかる。
東大出がうまくやったいるはずだったが、自分の中では、だが。。
まず特別会計がおかしい、国の予算が国民から見えない。
いや見せたくない、日米合同委員会は米国と官僚が日本を動かしている=占領している。
また偽装に朝鮮系使っているのでなおさら分かりにくい。
だが昨今とうとう朝鮮系が日本乗っ取りを完了した。
戦前戦後長いことかけてね、まず新羅系偽皇統が住友財閥に入り込み、三井財閥と合わさり、日本財界を乗っ取った。
朝鮮系財界は法人税下げ圧力を当然かけるから増税メガネ岸田は悪行ざんまい。
財務省もDSの手先朝鮮系で乗っ取りも完了した。
そもそも東大朝鮮人枠でバカ朝鮮人でも強欲だけで出世街道まっしぐら、まずそうかの法務省乗っ取りから始まって陥落と。。
課税ベースの所得等が各省庁でダブっている二重課税が横行、徴収官庁も複数、
もう目くらましにつぐ目くらまし、これだから金持ちの脱税もできる。
もう経済学の税務論とかの学術的に判断できないヤクザな世界に成り下がった。
NHKをぶち壊せ、財務省をぶち壊せ、いや日本をぶち壊せだろ!
https://www.youtube.com/watch?v=CwewQjC6cYg
同じような話でNHKや、NTTなどの公共法人の外郭団体は法規制が及ばない。
偉そうな経済評論家が多いいが語れていない。
学歴で倫理観は教えてないか。。

・出光関連会社社長がヤられた
タクシー事故みたいですね、いい人だったみたい、成仏してください。
安川電機、京成の幹部もタクシー事故でヤられたみたい。
売国奴中曽根親族もタクシー会社だったかな。
朝鮮系が放火が好きなのと同じで、何度もやると騙されないよね。
いい加減日本人も馬鹿を直して欲しい。
出光興産 ロシア産石油輸入を見送る方針 石炭も代替へ
2022年5月10日 21時53分
出光は海賊と呼ばわれた男のように倭寇=八咫烏かな。
出光は秦氏トヨタとも婚姻関係。
で、出光がロスチャロシアと何かやっていたのを気に入らない勢力がいたのかな。
事故のドライブレコーダーの映像が出回っているが、これが怪しい。
ま、ダイアナ妃暗殺がこうだったのかが良く分かる。。
木原は政権側なので、そして木原はイギリスの代理人と聞く、となるとイギリス系の仕業だな、出光とイランはコネがあるからか原因は。

・新興政党問題
れいわ、つばさ等のバックが気になっていた。
だんだん表に出てきた。
れいわを動かす田中正道氏は元やくざとのこと。
田中氏は角栄はじめ土建屋、やくざでも田中組は多いい。
私は10支族の有力氏族だと思っているが、
家格は秦氏鈴木氏には及ばないと思っている。
つまり日ユ同祖論と源平の秘密などは知らないのでは。。
その田中氏が新興政党を指揮しても限界があると思っている。
李氏チンパンに乗っ取られた偽皇統のハンドリングなどだ。
源平藤橘等名門氏族も引っ張り出せよと。
やんちゃな黒川氏は愛媛出身、つまり倭寇の血だと思っている。
秦氏、八咫烏の視点で政治を見ると黒川等の言動も許せる。
都知事選に出る石丸氏も秦氏の多いい広島県の出た。
やんちゃでよろしい。
コロナ騒動中にコロナ生物兵器で秦氏鈴木邦夫氏が亡くなった。
この人は左翼右翼は関係ない、ただ秦氏八咫烏の人生を生きたなと。
と、みんな頑張っている。
いいじゃないか元気がよくて、占領国日本をぶっ壊せ。
ディープステート人工削減集団WHO反対で左翼右翼の大同団結が目標だな。
反自民公明で!
既存の常識をぶち破れ!!
選挙が李氏チンパン福田のムサシ不正システムでおかしいのに、黒川の選挙妨害とかどうでもいいだろ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事