日ユ同祖論と源平藤橘

靖国中国人ションベンはヤラセ

昨今、若いやつがおかしい、生意気だ、礼儀がない。
それは老人がおかしいから、なめられているのだろう。
そういうご時世に靖国でションベンをした中国人がでた。
わざわざSNSに動画を出すのはバックが台湾系李氏チンパンが中共への憎しみを煽るためにやっている。
分かりやすい台湾系李氏チンパンの諜報活動だ。
戦争の準備だよ。
5月31日の反WHODSのデモの後、タイミングが分かりやすいだろ。

台湾系蓮舫が都知事になる、ディープステートが関東大震災を人工地震で起こすには都合がいい。
あれだけ源平を復活させろと言っているのに、バカな日本人だ。
団結しないとDS李氏チンパンが移民をいれているから日本がボロボロになるぞ。
エレクトロニクスを台湾系TSMC等李氏チンパンの産業スパイに乗っ取られてから歯止めが効かないな。
保守が馬鹿だから問題は中国共産党でなく、DS台湾系李氏チンパンがDS李氏福田等日本の李氏チンパンと共闘を組んでいることなんだよ。
KGBでロシアが立ち直ったように日本も八咫烏でDSを退治しなくては、
この体制を作るには源平の軍事政権の強権でやらないとだめだろう。
保守の桜井君が李氏チンパンとの格闘の歴史を知っているか、あの白村江からの。
李氏チンパンが李承晩からのアメリカのDSのエージェントなんだよ。

李氏チンパンが反目している中共と手を組み中国監視システムをGAFAの技術で作った。
ここ20年くらい中国の景気のいいときは中共と手を組んだ。
現在は台湾系DS李氏チンパンとロスチャ習近平中共は闘争を再開したが、腐れ縁が厄介、李強を習近平はなかなか切れないだろ。

すでに諜報の戦争が始まっている、そもそも5月31日のデモもDSが反WHOに潜り込んだ工作員の仕掛けだったかも。。
李氏チンパンみずほ出身の林千勝が主催者なら色々勘ぐれる。
ロスチャルシファー側なら林のようにロスチャエージェント近衛を批判はしない。
ウクライナが戦争に突き進んだ愛国運動を日本でもやるんだろうな、DSと李氏チンパンは。。
日本人を戦争へ行かせるために。
そのための工作員が、今どんどん来ている移民というわけだ。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 5章第2次世界大戦から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事