日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2024年 No.9

・宮家創設騒動
偽皇統、明治維新で入れ替わったので話すに及ばないが、知らないバカが保守ずらしているので一言。
秋篠宮は美智子の妹の子で、親心でいい思いをさせようと押し込んだ。
次女タイ人との子。
長男は発達障害。
近年の女系の流れはこの秋篠宮も出自がバレたから。
だから愛子が張り切っている、が、雅子が李氏チンパン江頭の朝鮮系の血筋なのでどうしようもない話。
そもそも大室という田布施システムの子がイギリスの差し金で日本を乗っ取った話なので、保守が馬鹿すぎ。
騙しやすい日本人。
旧宮家復活の話も盛り上がっているが、すでに朝鮮系に背乗り済みがピックアップされるだけ、無意味。

・自民の落日
それぞれバックの国が派閥をコントロールしている。
宏池会は岸田が外相を長くしたのは、イギリスのバックを証明している。
そもそも麻生の祖父吉田はイギリスのエージェントは有名な話。
岸田が重用している在日木原はイギリスの日本代表は知られているだろ。
かつての宏池会加藤も外務省出身だ、分かりやすい。
麻生の友人で安倍李晋三、中川が暗殺されたが、麻生だけが無傷、つまりスパイだ。
麻生がイギリスロスチャへ情報流して、モサドとかがやっているだろ。
これが宏池会。
清和会は李氏チンパン福田が直接アメリカのエージェントでやっているな。
占領軍派の特権でムサシ不正選挙システムを管理している。
ただアメリカもイギリスに支配されているので無茶はできないのかな。
旧田中派は李氏チンパンの清和会において、北朝鮮系李氏チンパン、李氏小沢然りが飛び出した。
茂木の顔を見ろ、朝鮮系だろ。
お前ら日本の男が情けなさ過ぎ、こういう話を知らない無知か、知っていても立ち上がる勇気がない腰抜け。
これを読んでいるあなたのことだが、女性の方が頑張っているのはどういう訳だよ。。

・ワクチン
ワクチンと細菌兵器はペアだ。
生物兵器には解毒剤がある、
じゃないと兵器ではない。
どれだけWHOが悪魔か良く分かる映画だ。
この映画は2013年に作られている、
COVID-19のはるか前だ。
まーそういうことだ。
WORLD WAR Z
https://www.bitchute.com/video/bgAH1UfxFEKc/
RNAワクチンは打たないことだ、DNAを書き換えるのは神への冒涜。
なんで製薬会社にそんな権利があるんだ。
最近、共和薬品の正露丸たたきがあった。
なんでかな、多分今度流行らせる感染病Xに効くのではないか。。

・中国の李氏チンパンの所在
今、中共で破廉恥スキャンダルで蔡奇さんの福建省閥が叩かれている。
叩いているのは浙江省閥、李強の所だ。
つまり、日本に来た中国浙江省出身には気をつけろということかな。

・中国台湾騒動に備えて、自分メモ
むかーし昔、玄洋社の入社試験に落ちたことがある。
もちろん今はそんな屋号ではなかったが、子孫の繋がりはある。
安部さんが面接官だったが、自分に人間力が足りなかったんだろうな。
今日、河頭山にある頭山満の石碑に頭を垂れた。
この山は龍がいる所、巨石があるところだ。
玄洋社の木村孔爾さんが持っていた山。
木村氏は子供の頃家の近所で医者をされていた。
もとは庄屋だ。
近くには八咫烏神社もある。
玄洋社の城下町だった所。
山の上には赤穂浪士の墓もある。
濃密な歴史を感じた。
玄洋社はイスラムとも繋がりがあった。
これからアジアも動乱に巻き込まれていくのではないか、
そこで先達の道筋をたどれば近道ではないかな。。

・創価国交省自動車会社いじめ
対象がトヨタ、マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキ。
この5社は日本の会社で李氏チンパンが乗っ取りあぐねているんだろ。
創価のスパイが暗躍してそう。
あまりに分かりやすすぎる。
不景気の日本を支えている自動車会社をイジメるのは、出自が日本人では無いから。
日産は危ないな、ロスチャルノーが主導権を失うんだろうな、で、ヒュンダイ李氏チンパン三菱に乗っ取られるか。
確かに日産の車は魅力が無い。
それと水素自動車の産業スパイを李氏チンパンディープステート創価はしたいんだろうな。
八咫烏鈴木、富士王朝ホンダ・ヤマハ、ゾロアスター教厳島マツダ、秦氏徳川トヨタ連合 VS 李氏チンパンの死闘だな。。
スバルは李氏チンパン福田群馬で乗っ取り済みかな。

・八咫烏名乗り
原口議員は徐福佐賀だ。
八咫烏に監視されている私の祖先は佐賀藩士。
原口議員のYoutubeに登場するドラさんが、
TOLAND VLOGに出て八咫烏を名乗り出た。
ドラさんはディープステート菅直人の秘書だった。
つまり八咫烏としてスパイしていたのだな、よしよし。
このTOLANDは名古屋拠点だ、つまり秦氏の息がかかっている、
だからドラさんが登場したのだろう。
八咫烏のトップが表に出る戦略に変えたのだろう。
複数回経験しているが、今までは自分が八咫烏を名乗らないで近寄ってきた。
もしかしたらこのブログの影響かもしれない、
尻を叩く意味で色々書いたから。
朝敵李氏チンパン福田等を叩いているが、
このブログはBANされないだろう。
なぜなら李氏チンパンにも役立つからだ。
秦氏八咫烏、そして日本人が正々堂々戦えば、
日本の独立を勝ち取れる。
そのためにはまず事実を知ること、このブログをよく読んで欲しい。
https://www.youtube.com/watch?v=ihf3Q60qjJ0

・ディープステート公明維新連携
維新の党勢拡大の方法を気づいた、手遅れだが。。
維新の支持業種は建設業、これは創価公明国交が育てたことになるな。
18歳で徴兵になる、その布石で18歳から選挙権を与えたんだと。
今度の総選挙で自民はボロ負けだが、公明、自民、維新で連立して日本を壊していく。
次期パンデミックXの厚生労働大臣創価、国交大臣維新とかだったら日本はもたないんじゃないか。
もし、立民等が勝っても、人工地震を仕掛け仕事をさせないだろう、3・11のようにね。

・情報源
最近都度に充実してきたなと感じている。
https://www.bitchute.com/
https://rumble.com/category/news/recorded
https://odysee.com/
もしあなたが英語が聞き取れないのなら子供に聞かせろ、いつの間にかペラペラになっているから。
日本ではニコニコがコロナ生物兵器の話など事実を伝えるため電通かな李氏チンパンに攻撃されている。
頑張れニコニコ!

・皇統を正す
日本保守党石濱さん、原口議員のどらさんとも命知らずな言動をしていると思っていた。
やはりバックがいた、ケツ持ちが。
どらさんは八咫烏だったし、石濱さんは正統天皇だ。
日蓮宗の大檀那だった平氏鎌倉北条氏の子孫の私は、関心がなかったので知らなかったが、今日Youtubeを見た。
少し叔父に面影が似ていた。
https://www.youtube.com/watch?v=hT7dipUda0g
話に波動が出てきた、これは私がこのブログで話している五芒星六芒星回転のことだ。
https://www.youtube.com/watch?v=6sN581f0fpI
言っていることは、ほんとこのブログと同じような話だよ。
日蓮の話も出たが、祖父が強烈な信者だったので理由が分かった気がした。
なぜ月初に正賢寺へ、私に御札を取りに行かせたのか。
今の偽皇統の後に皇族宮家からは、私は違うのではと思っていた。
ただし、皇孫である自分も他人事ではないな、だが平氏直系の本家の話と思って考えないでいた。
ただ、この国難にみんな参戦してきた感じだな。
私も少し考えてみようかな。

・日本が騒がしい
濃畑宣秀容疑者の顔がまさに李氏チンパンの産業スパイのもの。
財務省の委託運転手=つまり普段は財務省のスパイだが、
大野泰弘さん、学習院の父母会長をやるために加勢だな。
東芝の乗っ取りのときの李氏チンパン産業スパイの目つきと同じだったの気になった。
噂ではそうかが長年兵器を密輸していると言う。
李氏チンパンが入れている移民による銅線の盗難等、その犯罪率の高さをみれば本国でマフィアだった輩が来ている。
まーそういうことだな。
偽皇室絡みか?
朝鮮戦争、ベトナム戦争、美智子雅子の日本しかり李氏チンパンが多いい所ばかり問題起こすでしょ。
李氏チンパンはまさに問題児、ぶん殴らないと!

・モデルナ
モ=モディファイ改造
デ=DNAを
ル=RNAで
ナ=動詞〜する。
COVIDは生物兵器、DNA改変兵器。
https://forbiddenknowledgetv.net/dr-david-martin-interview-us-gov-is-coordinating-a-depopulation-program-against-the-world/
ワクチンを打った子供は子孫を残せない、結婚してはいけない。
悲しいね。
David Martin博士の解説が素晴らしいが、怖いよ。
平氏を復活させとけば。
アホの日本人。

・「逃げ上手の若君」
中先代の乱のアニメマンガが人気のようだ。
北条時行、平氏生神諏訪氏頼重が主人公か。
私はいつか中先代の乱の供養へ行きたいと思っている。
悲しい話だが、実は戦死はいい死に方だ、
病院で植物人間状態で死ぬよりかは。
鎌倉殿ドラマにしろ、なぜ取り上げるのか。。
週刊少年ジャンプだが、小学館でムー。
やはりこの会社何かある。
創業者相賀さんは、岡山県都窪郡加茂村出身。
ズバリ秦氏と。
この方、日蓮宗みたいで、だから日蓮と親交のあった北条氏を取り上げたのか。
鎌倉幕府滅亡後、平氏北条氏を助けなかった日本人を正直恨めしく少し思っている。
当時助けた諏訪頼重はユダ王族百済系桓武平氏で同族だから、
源氏始め10支族側は助けなかったと、
頼朝始め10支族側は優秀だが冷たいな。
これは今の日本存亡の危機に平氏を復活させない、
日本人への気持ちとダブっている。
平氏がいない=優しさ暖かさがない社会。
全ての歯車が狂った鎌倉幕府滅亡と、
それを正せないできた今。
優秀なのに日本人はバカなのではと。。
国津神がなぜ天津神へ国譲りをしたのかが分かっていない。

・武家の頭領を復活させろ
海上自衛隊の不祥事で騒いでいる輩がいる。
木原、小野寺、石破はフリーメイソンだな、
こいつらが自衛隊に手を入れている。
統合司令本部創設を前に従来の人脈を刷新。
軍法会議と憲兵の再設置に向けた動きだろうね。
憲兵が出てくると一挙に戦前になるぞ。。
レプリコンワクチンって知ってる??
日本だけ接種するんだぞ。

・トランプ暗殺未遂
もちろん安倍李晋三と同様にディープステートの仕業だろう。
暗殺犯は射殺されないと聞かされていたと思う。
が、しかし、失敗したから口封じに殺されたのだろう。
もし成功していたら、トランプがいなくなれば、射殺犯も刑務所から逃がすことはできただろうからね。
射殺した側のセキュリティサービスの挙動がおかしかったから多分本当だろう。
安倍李晋三のときと同じ、当時の奈良県警トップは今はDSスマートシティの建設会社のトップに天下りしている。
こいつは北村の友達、北村の同僚の中村は監視カメラで有名なドラッグストアコスモスの顧問。
コスモスは空調の工事をしていたな、来る冬場に備えて。。
DSのコンビニも空調の工事をよくしているだろ、なぜか考えたことあるかな。
トランプが再選されれば、安倍李晋三暗殺の闇も解明されるのではないか。
鬼塚さん大丈夫かな。。

・県庁 VS ディープステート
有力県の兵庫県、東京で八咫烏とディープステートの対決が先鋭化している。
県庁は許認可のキーの役割を果たしているので、明治維新以後県政官僚は八咫烏の世襲がある。
私の祖父も都庁の仕事をしていた、八咫烏鈴木氏の都政があったでしょ。
兵庫も八咫烏オリックス仰木監督が八咫烏鈴木氏イチロー見出した。
仰木監督は私の親戚の平氏直系高倉健と同窓の八咫烏藩校だ。
そう八咫烏、藩校と県政はセットだ。
このあたりはディープステートも嗅ぎ出していて、不正選挙ムサシで最近は都道府県選挙も操作できるようにしたみたいだ。
都政で言えば生長の家石原慎太郎がディープステートが侵略している沖縄尖閣諸島、北海道に、
鈴木県知事誕生や尖閣諸島購入したりしたのは八咫烏の仕掛けだ。
DSが小池都政実現でやり返したが、その小池一家を援助したのが八咫烏朝堂院大覚というのは今の八咫烏のバカさを示している。
昔は八咫烏後藤田が角栄を仕切り、朝堂院大覚の会社の冷蔵庫を法律で八咫烏倭寇の漁船に設置義務にしたり頭が良かったのにね。
実は私も兵庫県庁の八咫烏松浦さんの口利きを受けたことがあるが、スマートではなかったな。
今の県庁の混乱は今の八咫烏の実力不足からだね、私を使いこなせなかったのがその証左だ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事