おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

北山公園

2011年11月01日 | お出かけ

に、行きました。

天気がいいと無性にウロウロしたくなって困りますね・・・。

当然菖蒲は咲いてないので人もまばらでしたが、空が広くて気持ちよかったです。

アジサイが緑だけでもきれい。

なんか、切り株好きです。生命力を感じる。

ふと見たらすぐ横にいらっしゃいました。

めっちゃ目があった。

この錆びれ具合が、絵になりますな。

飛行機雲を撮ったつもりが写ってなくて、

代わりにトンボが・・・。全然気づきませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト・キャラクター・立... | トップ | フランとマロンパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事