とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

俺だけかりゆしウェアじゃない。

2016-09-11 23:59:00 | 日々のあることないこと←
日付詐欺。おはようございます。


沖縄でのこと。

沖縄着いたらまず何しようか、となったとき。

「まずはかりゆしウェアでしょ。」

と。
郷に入れば郷に従え、とね。

(沖縄人はそんな日常的に着てるわけでもない。笑)


沖縄では結婚式にも着ていける正装だそうで、

実際に市役所勤めの方々もかりゆしウェアばかりでした。


まあただ買うのもつまらないので、


同期の中で、
お互いのかりゆしウェアを選びあおうとなったわけで。


じゃんけんぽん。

同期で絶対にネタで選んでくるやつが俺のかりゆしウェアチョイスに。

うーむ。やばい気しかしない。


結果...。



だから言ったじゃん...

花柄はキツいものがあるよ...笑


同期の感想。

「よくドラマに出てくる脇役の相談乗ってくれるゲイ役っぽい」


これでまわりの観光客にジロジロ見られながら
沖縄をまわりましたとさ。


では!
来週は祝日2回!

今週は頑張れそうです。



↓医大生の人気blog!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿