goo blog サービス終了のお知らせ 

大分大学、大分大学附属病院と弁護士から嫌がらせを受けています。

治療に通っているだけなのにこんな目に遭いました偏差値全国最低で大分県知事も治療せず医療ミス不祥事は絶対に公表をしない大学

翔んで大分県 また出来ない事をする北野正剛学長と大分大学、大きく痛い県と書いて大痛県=大分県

2025-04-30 18:30:28 | 医療問題医療ミス、大分大学不祥事、大分県警不祥事、翔んで大分県、大分県発信ブログ
今回も私のブログにアクセスありがとうございます。
私のブログは北野正剛大分大学学長や大分大学附属病院等や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)や大分県警にされた事及び大分大学が隠している医療ミス不祥事及び大分県警の不祥事を告発しています。
大分県民及び他県の人々が病院や弁護士や警察を等を選ぶ際の手助けになればと思い全て真実を公表する事を誓って記載しています。
読み終わりましたら世界に拡散をお願い致します

ルフィーは世界一の海賊王になると言いました。
俺は世界一の医療ミスを隠す学長になると北野正剛学長は考えているのでは?ないでしょうか?
その証拠はこの何十年間も大分大学は医療ミスで患者が亡くなっても全く公表をしていません、私が大分大学の医療ミス不祥事を公表すれば私が嘘を公表していると倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)を使って大分県警南署に虚偽告発をしました。私が大分大学が医療ミスを隠す内部文書を大分県警南署に提出すれば不起訴です。私が入手出来る大分大学の医療ミスを隠す内部文書も入手出来ない大分県警です。
大きく痛い県と書いて大痛県=大分県では国立大学学長と国立大学と弁護士、医師、警察は全く信用出来ません。

無駄と思える事をまた、北野正剛学長がしています。
大分大学経済学部を1学科6コースに学長1人が思いついて変更をしたようです。学長のする事に反対をすれば何をさせるのか分からないので大分大学の教授連中は誰も反対意見を言う事が出来なかったようです。私が北野正剛学長や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らから虚偽告発をされた事は大分大学では誰でも知っている案件です。大分大学の医療ミスや不祥事を公表すれば私が嘘を公表していると大分県警に虚偽告発された事を大分大学の誰でも知っています。学長に反対意見を言えば私みたいに虚偽告発等をされるや何をされるか分からないと思い大分大学では誰も北野正剛学長に反対意見を言えません。学長が居ない会議でも反対意見を言うと山岡副学長から北野正剛学長に報告をすると脅されます。令和7年の時代に昭和初期の統制をする大分大学。
これが宮〇大学に吸収合併を噂されている大分大学の現状です。
今年入学した学生は「卒業の際に宮〇大学大分分校」に成っている可能性があります。
新学科の内容の一部に大分県での人口減の問題を研究させる事もあるようです。
また、北野正剛学長は大分県の人口減問題を話し合う大分県の会議の座長をしています。大分県の人口が減らないようにする方法は簡単です。大分大学が医療ミスをしない事、北野正剛学長らが医療ミス不祥事を隠さない事、北野正剛学長らが大分大学を辞める事です
昨年、大分県では1万数千人の人口が他県に移動しています。
その原因の1つに大分県の医療問題、大分県の学力問題と大分県警の捜査出来ない仕事出来ない問題があると思います。
この問題に深く関わるのが北野正剛学長と大分大学です
大分大学医学部及び附属病院での医療レベルが超最悪である事、医療ミス不祥事は北野正剛学長が全て隠すので大分大学の医療レベルや大分県の医療レベルは超最悪から何も変わっていません。
大分大学教育学部のレベルも低いので同大学を卒業して大分県内の教員になっても殆どが小中学校の教員にしか成れません。教員になっても性犯罪等で逮捕される教員が毎年多くいます。教員の数も足りないし教員の能力も無いのが現状です。
大分県のガンは大分大学と言っても過言ではないと思います。
偏差値が低い学生が大分大学に入学しても大分大学の教授等に教える力があれば学生もそれなりに育つと思いますがそれすら出来ないのが大分大学です。
北野正剛学長の得意技は「何かをしています」と報道機関等に発表するだけで中身が無いのが現状だと思います。ピーマン大学です。いくら形を変えても何も進化しない大分大学です。大分大学の中で一番偏差値が高い医学部は国立大学医学部全国最下位クラスです。(全国最下位が九州には3大学あるので国立大学医学部全国最下位クラスと表記していますが私は大分大学が国立大学医学部全国最下位だと感じています。)
今回の経済学部にしても過去と同じ人物らが教壇に立つので何も変わらないはずです、附属病院のドクターヘリにしても他の国立大学附属病院がドクターヘリを運用しているので大分大学附属病院も運用をしようと始めただけだと思います。その結果、1分1秒を争う救急現場に精神科医をドクターヘリで行かせていた北野正剛学長と附属病院長です。当時の病院長が津村弘整形外科教授です。その後、副学長整形外科教授です。そして私が大分大学の医療ミスや不祥事を公表すれば北野正剛学長と津村弘副学長整形外科教授と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らが共謀して大分県警南署に虚偽告発します。大分県警南署は何も捜査せずに虚偽告発を受理し取調べ調書も改ざんされました、私が大分大学が医療ミスを隠す内部文書を南署に提出すれば不起訴です。私が入手できる大分大学の内部文書も入手出来ない大分県警。また大分大学の内部文書は長野刑事課長(現:日田署留置課長)に提出をしましたが、私が提出した内部文書が大分大学に漏れていました。誰が大分大学に漏らしたか?これが大分県警です。証拠品も保持出来ません
他県の国立大学が普通に出来る事が全く出来ないのが北野正剛学長が率いる大分大学です。大分市内の個人病院でも出来る事が大分大学では出来ません。
その状況で大分県の人口を増やす事が大分大学に出来ないのは幼稚園児でも分かると思いますがそれを理解出来ないのが北野正剛学長です。報道機関にアピールするだけで中身が何も無く何も成長もしていません。いつまでもピーマン大学です。税金の無駄大学です。

コロナが始まる頃に大分大学附属病院では「エクモ」と「体外循環器」取り付けミスで患者が2人亡くなっていますが公表すらしていません
コロナが始まって大分大学附属病院にコロナ患者がどれくらい入院したか?入院させていないか?詳しくはデータ整理をしていないので不明ですが、大分市でコロナに感染すると県立病院や三愛病院等に隔離入院させていたと思います。そのような病院に大分県民が感謝の意味でお弁当等を差し入れしていましたが大分大学附属病院にお弁当等を差し入れしたとのニュースを見た事がありません。
エクモ取り付け失敗で患者が亡くなっているので北野正剛学長が率いる大分大学附属病院ではエクモ装着をするような重篤な患者は入院させていないのではと思います。この頃、中央官庁からも国立大学附属病院にコロナ患者を入院させる通達が出ていたと記憶していますが、エクモ装着ミスで患者が亡くなった状況下で重篤な患者を入院させた事は無いのではないでしょうか?(大分大学関係者からの情報提供お願いします)
その結果、緊急時でも役に立たなかった大分大学ではないでしょうか?学生に医療を教える事も出来ず、大分県民の命も守り事が出来ません、そして医療ミス不祥事は北野正剛学長が全て隠します
本当に税金の無駄大学です。大分県民の命など全く考えていないのが北野正剛学長だと思います。医療ミスを隠す学長に支給された基本年収1800万円を13年間税金から支給されています。この他に色々の手当てが支給されています。
それに29億円の使途不明金について何も釈明がされていません。不都合な事は全て隠します。そして大分県警は使途不明金の捜査すらしません
私が知る限り一番医療ミスや不祥事が多かったのは整形外科です。その整形外科教授大分大学副学長の津村弘が退官した際に整形外科名誉教授になっていました。現在は大久保病院長です。この大久保病院は大分大学附属病院の支店とも噂されています。誰でも名誉教授になれる大分大学としか思えません
大分県では仕事しない仕事出来ない連中がやりたい放題です。
大分大学附属病院整形外科で加来教授の患者さんが居れば同教授に准教授の際に毎月医療ミスを隠す会議に出席していたのか?質問をしたら良いと思います。何と答えるか?(私は大分大学が医療ミスを隠す内部文書を持っていますし、大分県警本部監察室や大分県公安委員会や南署にも提出をしています。)
北野正剛学長も退官した際に大分大学名誉学長になるのではないでしょか?
大分大学の医療ミス不祥事を隠して公表されると虚偽告発する人物が大分大学名誉学長になるのではないでしょうか?
大分県民の多くの命を医療ミス等で奪って隠した学長が大分大学名誉学長に成るのでは?

去年末にまた大分で誤診されました。大分大学卒で2年くらい前にI耳鼻咽喉咽喉科を開業している開業医の医師に誤診されました。
朝、起きると飛行機に乗っている際に耳の中がおかしくなるような状態になっていました。それでその病院を受診すると「突発性難聴」と診断されました。ステロイドの飲み薬を処方されました。翌日に目が回って何度も嘔吐しました。リハビリに通っている病院で何度も嘔吐しました。医師が心配して脳梗塞を疑い頭部のCTを撮りましたが問題ありませんでした。
それで「突発性難聴」と診断したI耳鼻咽喉科に行くと「メニエル病」と診断されました。1日で診断内容が変わる医師です。国立大学上位に位置する国立大学附属病院で勤務する知人に連絡をすると大分の耳鼻咽喉科の診断は間違いの可能性が高いと言われたので関西まで行きました。
その病院での診断名は「頸椎めまい症」と診断され、知人の医師から大分大学卒業の医師は突発性難聴とメニエル病の診断も出来ないのか?と言われました。
これが大分大学と国立大学上位の国立大学との違いです。北野正剛学長が率いる大分大学が如何に医療出来ない大学かを再度認識出来ました。大分大学の医師は大分大学で医療ミスをするだけではなく、開業医としても医療ミスをしています。
私が他の病院で治療しているとその病院に電話をして私の治療をするなと圧力を掛ける北野正剛学長率いる大分大学です。北野正剛学長は悪魔しか言いようがありません。医師であり、国立大学の学長がこのような卑怯な事をして来ます。悪魔が住む大分県です。その悪魔を守る大分県警と弁護士です。
大分県で病気になると県外に治療に行くようになります。時間もお金も掛かります。大分県は陸の孤島と言われますが医療も学力も陸の孤島です
それに大分県のガンは大分県警にもあります。
大分大学と癒着関係にあり、捜査出来ない仕事出来ない警察です。
大分大学同様に大分県警の不祥事は公表しません。自分たちの都合が悪い事は何でも隠します。これが大痛県=大分県です。
病院は県外に行けますが、大分県で起きた事件や事故は大分県警しか対応出来ません。捜査出来ない仕事出来ない、冤罪事件を作る大分県警です。
北野正剛学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らが虚偽告発した際の大分県警南署の刑事課長、合沢と中霜は警部から警視に昇級しています
大分県警も捜査出来ない、仕事出来ない、冤罪事件を作る連中を出世させます。大分県警本部監察室及び大分県公安員会に南署を告発しましたが誰一人処分をしません
また、長野刑事課長は南署から日田署総務課長に成りましたが令和7年4月の人事異動で日田署の留置課長に降格になりました。これも私が必要以上にクレームしての降格です。大分県警自ら何も処分をしていません。
しかし、中霜は南署から大分県警本部捜査一課強行班補佐になり昇級して警視に成り中津署の刑事官になりました。中津署の刑事官は署長、副署長に次ぐナンバー3の地位になります。大分大学が医療ミスを隠す内部文章も入手出来ない当時の刑事課長です。それに朝来野巡査部長が取調べ調書を改ざんした際の刑事課長です。
そんな中霜警視が大分県北で刑事事件が起きると事件の指揮を執ります。捜査出来ない、仕事しない、冤罪事件を作る中霜警視が捜査の指揮を執ります。
大分県警本部及び各所轄署には「大分県警は捜査出来ない、仕事が出来ないので事件を起こさないで下さい」と玄関前に立て看板を置くべきです。
大分大学も同様です「医師は患者を治療出来ないので来ないで下さい」と附属病院の玄関に立て看板を置くべきです。
南署で朝来野巡査部長に取り調べ調書を改ざんされました、その時の刑事課長が中霜と長野です。通常であれば懲戒免職の対象案件ですそれを隠した刑事課長の責任も懲戒免職に該当する行為です
この取り調べ調書改ざんの際の動画を検察庁に提出すれば大分県警はこの連中をどのように処分するのか楽しみです。大分県警を解雇されると北野正剛学長が大分大学に再就職させると思います。捜査出来ない、仕事出来ない、冤罪事件を作る、偏った捜査しか出来ない大分県警です。それに腐っている大分大学です。

大分県警本部監察室には告発した警官らを処分しないなら、捜査出来ない、仕事出来ない、冤罪事件を作る警部や警視らをパトカーの警らや交番勤務にしろと伝えていますがしません。
監察対象が監察室の担当より階級が上だと嫌みたいです。全首席監察官(警視正)は証拠や証人があるのに誰一人処分をしていません。

捜査出来ない、仕事出来ない警部や警視らはオートバイの免許を取らせて夏は暑い、冬は寒い、白バイでの取り締まりをさせれば少しは税金のムダ遣い解消になると思います。

大きく痛い県と書いて大痛県=大分県です。
大きく痛い大学と書いて大痛大学=大分大学です。
大きく痛い県警と書いて大痛県警=大分県警です。

大学教授、大学准教授、弁護士らの検分済み

#翔んで大分県
#大分大学医療ミス不祥事
#大分県警不祥事




コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

翔んで大分県 大きく痛い県と書いて大痛県(大分県)を知って下さい。

2025-03-31 20:22:00 | 医療問題医療ミス、大分大学不祥事、大分県警不祥事、翔んで大分県、大分県発信ブログ
今回も私のブログにアクセスありがとうございます。
私のブログは北野正剛大分大学学長や大分大学附属病院等や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)や大分県警にされた事及び大分大学が隠している医療ミス不祥事を告発しています。
大分県民及び他県の人々が病院や弁護士や警察を等を選ぶ際の手助けになればと思い全て真実を公表する事を誓って記載しています
読み終わりましたら世界に拡散をお願い致します。

湯布院にある「玉の湯」旅館でノロウイルスが発生して営業停止になったようです。(料理担当者からもノロウイルス検出)
この旅館の桑野和泉社長は大分大学の学外の委員をしています。
1.大分大学学長選挙メンバー
2.監察会議委員
3.経営協議会委員
何故、旅館の経営者がここまで大分大学に関わりがあるのでしょうか?
1.大分大学学長選挙に投票出来るのは北野正剛学長が選んだメンバーのみ
前回の学長選挙は全会一致で学長になったと報道されている。北朝鮮やロシアの選挙です、民主主義の選挙ではない。
2.北野正剛学長の29億円の使途不明金について監察会議委員である玉の湯社長は監察をしたのでしょうか?
3.医療ミス不祥事を隠す北野正剛学長、医療ミス不祥事を公表されると無実の大分県民を虚偽告発する北野正剛学長、大分県民の命を軽視する北野正剛学長、万年国立大学医学部全国最下位クラスの運営方法を改革しない北野正剛学長、大分大学に赴任する医師が居ないので他の大学を解雇された医師を雇用し医療ミスになる、大分大学を性犯罪で解雇した医師を再雇用する北野正剛学長、毎月医療ミス不祥事を隠す会議で「大分大学の多くの医師等は画像診断出来ず重大ないインシデントに繋がり医療ミスになっている」と同会議録に記載があるが、画像診断出来ない医師らに診察や手術等をさせる北野正剛学長。
上記等に賛同しているのが玉の湯社長、桑野和泉氏ではないでしょうか
大分県由布市で旅館を経営する会社の社長が大分県民の命や大分大学をどのように考えて北野正剛学長に賛同しているのか?
大分県民及び日本国民は「桑野和泉」の名前を忘れない事だと思います

先日、SNSに2025年度大分大学医学部に合格した学生が「合格書」を載せていました。
よっぽど嬉しかったのだと思います。
「合格おめでとうございます」、大分大学医学部を受験したと言う事は大分大学について調べていると思います。国立大学医学部全国最下位クラスを。
それに大分大学に染まると画像診断等出来ない医師になります。注意して下さい。
また、入学後に医師の前で新入学生が「将来の夢、どのような医師に成りたいか?」を語るシーンがあると思います。
このシーンを見ている大分大学の医師(画像診断出来ない、医療ミス等をする医師)らは夢を語ってもそんな医師になれないと皆思っているようです。(大分大学の医師に聞きました)学生を大事に育てようと言う気持ちが無い証拠だと思います。学生に医療を教える事が出来ないから多くの医師が画像診断等出来ないと内部文書に記載がありますが北野正剛学長には対策がなく、医療ミス不祥事を隠すしか方法が無いと思います。
医師国家資格を得たら研修は他の大学で研修を受ける方が将来の為と思います。
自分で努力して良い医師に成る事をお願い致します。

2025年度の医学部では今年も補欠入学があるのでしょうか?
補欠入学があれば何人の補欠入学を北野正剛学長は許可するのでしょうか?
国立大学医学部全国最下位クラスの大分大学医学部の合格点に達していない学生をどれくらい補欠入学させるでしょうか?
成績が悪い学生を入学させても大分大学の医師等がこの学生らに医療を教える事が出来れば正規入学の学生らや補欠入学の学生らを一人前の医師に出来ますが医療ミス不祥事を隠す会議で指摘するように画像診断等出来ない多くの医師が存在する大分大学では学生を育てる事が出来ません。それを毎年繰り返しています。懲りる事を知らない大分大学。
医学部看護科では3次募集まで行った年もあります。
これが国立大学です、北野正剛学長が率いる大分大学です。何でも隠す大分大学です。
コロナワクチン接種も大分大学では北野正剛学長が一番最初に接種し、学生らや職員らや医師らや看護師らが大量にコロナに感染しても隠し公表していません。
学生らや職員らが「北野がコロナを隠している」「学長が切れている」等をSNSに投稿している、私が新聞記者に情報提供して新聞社が問合せを大分大学にして同日に大分大学のホームページにコロナ感染を記載した大分大学は私が大分大学のコロナ感染情報について嘘を告発したとして北野正剛学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)とが結託して虚偽告発する両人です
それに整形外科准教授が画像診断出来ず癌を見落とした件も私が公表すれば虚偽告発する北野正剛学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)です。
この虚偽告発する弁護士に支払われる弁護士費用は北野正剛学長のポケットマネーではなく税金からです。
大分県警退職後に大分大学に再就職する大分県警は北野正剛学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と共謀して冤罪事件を作ります。
私が大分大学の医療ミス不祥事を隠す会議録を大分県警南署に提出すれば不起訴だそうです。
私が入手出来る北野正剛学長の医療ミス不祥事の内部文書も入手出来ない大分県警です。また、当時の大分県警南署刑事課長に提出した大分大学の内部文書が大分大学に漏れています。ここまで大分大学と癒着関係が酷い大分県警です。
大分県警本部には私が大きな事件を起こして全国ニュースに流れ、その原因等が北野正剛学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分県警だと示さないと馬鹿連中は反省しないのかと伝えています。
ブログ読者の皆様、もしニュースになったら拡散をお願い致します。
地方では国立大学学長と警察がバカだとその地方が衰退する事を知らない大分県です。
大きく痛い県と書いて大痛県(大分県)

※大分県では進学校である上野丘高校では今年九大の合格者が60数名いるようです、大分県で頭の良い学生らは北野正剛学長が率いる大分大学には見向きもしないようです。
九大は北野正剛学長と津村弘元副学長の出身大学です、九大医学部に行った学生は両人みたいに医療ミス不祥事を隠して医療ミス不祥事を公表されると虚偽告発するような医師にはなって欲しくないです。

#翔んで大分県
#大分大学医療ミス不祥事
#大分県警不祥事
大学教授、大学准教授、弁護士、検分済み



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

翔んで大分県 戦闘モード、正当な仕返しモードに入ります。大分県知って

2025-03-05 18:31:59 | 医療問題医療ミス、大分大学不祥事、大分県警不祥事、翔んで大分県、大分県発信ブログ
今回も私のブログにアクセスありがとうございます。
私のブログは北野正剛大分大学学長や大分大学附属病院等や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)や大分県警にされた事及び大分大学が隠している医療ミス不祥事を告発しています。
大分県民及び他県の人々が病院や弁護士や警察を等を選ぶ際の手助けになればと思い全て真実を公表する事を誓って記載しています。
読み終わりましたら世界に拡散をお願い致します。

今回の内容は
1.大分大学と宮〇大学との合併について
2.テレビでも話題になっているFランク大学について
3.現知事の市長時代の疑惑について

1.
翔んで大分県
中央官庁から情報が飛んで来た。
大分大学と宮◯大学が合併の噂が出ているようだ。
国立大学医学部全国最下位クラスの合併に意味があるのか?
国立大学医学部最下位クラス同士が合併しても世にも不思議な最下位大学クラスの2乗しか誕生しないのではないか?
もし合併するのであれば大分大学の身体検査を徹底的にする必要があると思う
合併した後に大分大学の不祥事が色々出て来ると宮◯大学は悲惨を辿るだけ
北野正剛学長の使途不明金29億円 未だに何も会見がない。(今までの北野正剛学長なら使途不明金29億円あると私がブログに記載すれば私が嘘をブログにアップしているとして倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)に「名誉棄損」で虚偽告発させているはずだが私が大分大学の内部文書を入手出来る事を大分県警より聞いているので私から29億円の使途不明金と記載されても何も出来ない。早く使途不明金について記者会見をしろよ、北野正剛
北野正剛のダンス誰が見た?誰も見たくない

先日、大分の企業(デンケン)が北野正剛学長に200万円寄付しているニュースが流れていましたがこの寄付金も使途不明金にならない事を祈るだけです。私の考えですが北野正剛学長に寄付しても意味があるのでしょうか?北野正剛学長率いる大分大学は大分大学の医療ミス不祥事は何十年間も謝罪会見すら無く何も公表もされていない 。それに一度でも研究が成功したと北野正剛学長が発表した事があるだろうか?記憶が無いのは私だけだろうか?
大分県民の命や生活は何も考えていないのが北野正剛学長だと思います。
医療ミスした大分県民に悪いと思えば医療ミスの度に記者会見して謝罪すると思いますが北野正剛学長が謝罪会見した事は1度もありませんし、大分大学では毎月、医療ミス不祥事を隠す会議をしています。他県の国立大学や公立大学等は医療ミスの謝罪会見をしますが北野正剛率いる大分大学は絶対にしません。大分大学の現実を大分県民に知られるのが嫌だから、大分県民に謝罪をするのが嫌だから、嫌なら1日も早く学長を辞めたらどうですか?
また200万円を寄付した会社(デンケン)は北野正剛学長率いる大分大学によって大分県民が不幸にされている事を理解して寄付しているのでしょうか?
デンケンは北野正剛学長の大分大学運営方式に賛同をしている事になると思うので大分県民はこの会社の名前を忘れないようにする事だと思う
そもそもたった200万円の寄付で何の研究が出来るのか?この事をニュースで取り上げて会社名知って貰う為の広告宣伝費が寄付の200万円ではと疑ってしまいます。

毎月大分大学の医療ミス不祥事を隠す会議には各科の准教授や大分大学附属病院長らが参加して医療ミス不祥事を隠す会議をする現状がある 、大分大学附属病院長参加の医療ミスを隠す会議だ。これが大分大学の現状だ。それを指揮しているのが北野正剛学長だ。
この会議では大分大学の内部文書が私に漏れているので内部文書を扱う際は十分に注意するように通達が出されている
こんな会議を毎月せずに医師の技術向上をしないのか?出来ないのか
大分大学の医師等が学生に医療を教える事が出来ないから医療ミスを隠す会議では大分大学の多くの医師等は「画像診断が出来ずに重大なインシデントに繋がり医療ミスに繋がっている」と会議録には記載がある。
北野正剛学長や山岡副学長や附属病院長らはこのような医師らに診察や手術をさせています大分県民の命など全く考えていないのではないでしょうか?このような医師らに診察や手術をさせないと病院運営出来ないのが大分大学。
他の大学から大分大学に医師が来ない、来るのは問題を起こして解雇された医師等ではないのか?
大分県民が納税した一部が北野正剛学長や大分大学の医師等の給料になっているのに自分たちに都合が悪い事は全て隠す卑怯な人物たちだ

日本の納税システムもアメリカみたいに自分が納める税金の使い道を指定出来るようにすれば良いと思う。そうすれば大分大学はすぐに無くなる。仕事出来ない仕事しない連中に税金を支出する必要はなくなり、この税金を高校無償かの費用に使えば良い。
大分県の風土で仕事出来ない仕事しないのが公務員だ。

合併が噂される宮〇大学学長は北野正剛学長率いる大分大学の身体検査を徹底的にしないと共倒れになる可能性を多く含んでいると推測出来ます
北野正剛学長が率いる大分大学は不良品の多くの医師を作っているようだ。それを自覚できない、公表出来ないのが大分大学学長だ。
大分大学の医師らや大分県内の医師らや大分県知事は大分大学で治療をしません、大分大学の内情を一番知っている連中の回答だ。
また、北野正剛学長は医師国家試験に置いてほとんどの学生が合格した事や去年の医学部の受験生の点数が上がった等を強調しているようだが他の国立大学医学部も大分大学が上がった以上に上がっている。大分のマスコミは馬鹿だから大分大学が公表した事を調査せずにそのまま報道をして大分県民に誤った情報を流している。
大分大学医学部は国立大学医学部全国最下位クラスの地位は変わっていない
そして医療ミス不祥事を公表しない、何十年間も公表していない卑怯な国立大学である事は事実だ。
大分大学の馬鹿システムを改善する為に年功序列で准教授や教授になるシステムを止める事や意味の無い医局制度の廃止が必要と考える。それに経営陣の総入れ替えだ。大分県民の命や生活を真剣に考える経営陣が必要だ
他県の有名な国立大学でも医局制度は存在するが殆どが存在感が無い医局制度で医局制度を失くそうとしている大学が多くあるようだが大分大学では実力が無い連中が医局を牛耳っている。教授が牛耳る医局制度は時代遅れであり津村弘元副学長兼整形外科教授(現:大久保病院長)が整形外科教授の際は自分の出世しか考えていなく整形外科で起きている医療ミスや不祥事を全く知らなかった、また年に1度の慰安旅行の際に誰が何を差し入れしたかチェックするのが津村弘副学長兼整形外科教授の任務だった。
この時期大分大学で一番酷かった科が整形外科であり、整形外科の医師等は教授が大分大学の副学長だから「何かあればもみ消す」だろうと思い、やりたい放題していたのではないか
それに北野正剛学長と津村弘副学長兼整形外科教授(現:大久保病院長)らは結託して私が大分大学の医療ミスや不祥事を告発すれば嘘を用いて虚偽告発するのが任務だった。国立大学が虚偽告発です。北野正剛学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)の虚偽告発で大分県警の警官が数名懲戒免職の危機にあります
大分大学は国立大学医学部全国最下位クラス、医療ミスを隠す大学、虚偽告発をする大学。何でも他の国立大学には存在しない事が全て揃う変な大学だ。
医療ミス不祥事を隠す為に虚偽告発する北野正剛学長が合併後の学長になりたいようで合併は暗礁に乗り上げていると耳にした
昔から七転び八起きと言う言葉があるが北野正剛学長が率いる大分大学は第一歩で転んだまま未だに起きる事が出来ていない国立大学医学部全国最下位クラスではないのか?
大分大学の医師らや県知事も大分大学では治療をしないと言う大分大学が存在するし、大分県民には大分大学の医療ミス不祥事を公表していないので大分県民は病院を選ぶ選択肢を北野正剛学長によって邪魔をされている。何も知らない大分県民が大分大学に通い亡くなる事も多く、身体障害者にされる事も多いが北野正剛学長は一切公表していない。
七転びゼロ起きが大分大学だ。
大分県を表現する言葉に「滑って転んで大分県」と言う言葉があるがこれは大分県に住むと滑って転んで大けがをする意味ではないのか?またこの言葉を「滑って転んだままの大分大学」に訂正するべきだと思う。

2.
中央官庁では国立大学のFランクが話題を呼んでいるようだ。
Fランクの大学が必要か?が最近ではテレビでも話題にされています。
私は私立大学のFランクは必要と思いますが国立大学のFランク大学は必要ないと思います。税金の無駄です。大分大学では医師を育てる事が出来ず、他県から大分大学に赴任する医師が居ません。医師の数と看護士の数が国の基準を下回ると国からの補助金がカットされるので他の大学を解雇された医師や性犯罪で逮捕され大分大学を解雇された医師らを再雇用する北野正剛学長です。
その結果医療ミスにも繋がっています。大分大学の医療レベルを国立大学医学部全国最下位クラスから脱出する事を北野正剛学長らは全く考えていないとしか思えない。
大分県民の事を何も考えずに自分たちの給料しか考えていないと推測出来ます。こんな大学は税金の無駄使いしか言いようがありません。大分大学を出て開業した医師等も診察出来ない治療出来ない医師も多くいます、私も経験しています(過去のブログに記載していますので読んで下さい)
大分大学から国立大学のフラッグは没収するべきです。それか何処かの国立大学に吸収され現在の大分大学の経営に加わっている連中を全て排除して〇〇大学大分分校にすれば良いと思います。
学長らが嘘を用いて虚偽告発する大学は大分大学だけだと思います。嘘を使って色々しないと成り立たないのが北野正剛学長が率いる大分大学(大分大悪)
大分大学では医療ミス等で患者が亡くなった案件は何十年間も公表されていない。北野正剛学長が学長に成ってから大分大学医療ミスや不祥事で記者会見したのは女性教授のハラスメントの案件だけだ。それも中途半端な会見だ。学生に医療を教える事が出来ない大学が会見をするとこのようになる。会見の仕方も知らない大分大学。
私が大分大学の医療ミスを公表すれば嘘を用いて刑事告発する世にも不思議な国立大学学長が北野正剛だ。再度言うが北野正剛学長が私を虚偽告発して大分大学と癒着関係にある大分県警の警官が数名懲戒免職の危機にさらされている。懲戒免職後に大分大学が毎度のように再雇用するのだろうが、再雇用した事が判明すれば大分大学と大分県警の癒着関係が再度判明する事になる。
3.
大分市役所の官製談合事件で市役所の幹部3人が逮捕され、部落解放同盟の人物も逮捕されました。
この談合は10数年以上前から続いていたと報道されています。
現在の佐藤大分県知事は2年前まで大分市長でした。つまりこの談合がされていた時期に大分市長をしていました。
テレビ局の質問に「この談合を知っていたのか?」と質問をされた際に知らなかったと回答していますが大分県警の取り調べで逮捕された市役所幹部らの話だと逮捕された市役所幹部は前任から引き継がれていたと話しています。
それに部落解放同盟の逮捕された人物は市役所に押しかけて大声で騒いでいたようです。私が市役所で騒いだら警察を呼ばれ逮捕されますが利害が絡むと大分市役所は通報すらしません)
佐藤大分県知事は大分県の人口が減る問題対策の座長に北野正剛大分大学学長を任命しています
大分大学の医療ミスで多くの大分県民が亡くなっているのを隠している大分大学学長に大分県民の人口が減る問題対策の座長をさせるのは大分県知事が世間知らずの大分県知事しか言いようがないと思います。
大分県警捜査一課に大分市の官製談合事件で佐藤知事に事情聴取をしろと言いましたが「そんな事をしたら私が飛ばされる」と回答していました。
平松大分県知事の時代にこの知事は親族の土地に公共物を多く作りましたが大分県警は何も捜査すれしていません。その結果大分県民が公共物を使う際に辺鄙な所まで行かないと使えない状況がありました。高速道路も日本一稼働率が悪い高速道路です。霧で直ぐに通行止めになります。
兎に角大分県知事と大分県警と大分大学がには疑問しかありません。
大分県警を廃止してALSOKや警備会社に逮捕権や捜査権を与える方が大分県民は安心できると思います。
大分大学は国立大学から排除するべきです。
大分県知事は真面目に大分県民の為に仕事をする人物を見極める必要があります。
大分県庁のホームページに「ようこそ知事室」があります。
県知事に質問等が有れば書き込み、回答を求めるか否かあります。
回答を求めるを選択しても回答が未だにありません。
質問内容は大分県警と大分県民が被害者になっている大分大学医療ミスの現状及び大分県人口減対策問題の座長が北野正剛学長はおかしいだろう(医療ミス不祥事を隠す当人が大分県の人口問題の座長)を質問しましたが全く回答がありません。
回答出来ないならこのような書き込み蘭を作るなです。
皆さん大分県庁ホームページのようこそ知事室に書き込みをして大分県を良くしましょう。
また、大分県警を普通の警察にする為に大分県警の問題点を大分県警本部監察室に電話して改善を要求しましょう。
097-536-2131 音声が流れたら6番を押したら交換が出るので「監察室」をお願いと言えば繋がります。(ブログに書かれている事は事実か?と問合せをして下さい)
大分大学附属病院や医学部に関しては文科省(03-5253-4111)に電話して(内線2511)国立大学支援室に繋いでもらい大分大学にされた事を告発しましょう。
多くの意見が届けば大分大学への補助金はカットされます。無駄な税金を削除する1つの方法です。

北野正剛学長や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)や大分県警への告発について随時ブログにアップしていきます。
北野正剛学長や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)から人権侵害、医療妨害や虚偽告発され大分県警は何も捜査せずに受理をして違法な家宅捜査や朝来野巡査部長に取調べ調書等をも改ざんまでされました。
大分県警や大分県弁護士会に所属する弁護士らにされた事は泣き寝入りするつもりでしたが大分県警や倉橋芳英弁護士らに冤罪事件まで作られたので正当な仕返しを始めました
大分県警の警官らを大分県警本部監察室及び大分県公安委員会に告発しましたが誰一人処分されなかった。この処分に最終的に関わったのが三浦一男首席監察官と前大分県警本部長の種田英明警視庁(現:警察庁サイバー捜査課長)なのでこの2人を検察庁に告発すると大分県警本部には通達した。
また私に今までに関わった大分県弁護士会所属の弁護士ら10人程を大分県弁護士会に懲戒請求します。(私の体調不良で告発が遅れていました)
大分県警や大分県弁護士会には恨むなら倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)を恨んで下さいと伝えています、伝える予定です
大分大学と癒着関係が酷い大分県警ですが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)が虚偽告発した結果大分県警を窮地に追い込んだので大分県警は倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)が今後刑事告発しても信じないと思います。これで大分県警がまた何も捜査せずに動いたならば私が大きな事件を起こして全国に知らせる方法しかないのでないでしょうか?と大分県警本部に伝えています


本文は大学教授、大学准教授及び弁護士による検分済み
#翔んで大分県
#大分大学医療ミス不祥事
#大分県警不祥事
#北野正剛使途不明金
#拡散希望


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

翔んで大分県 変な連中が牛耳る大分県(大痛県) 大分県を知って

2025-02-04 09:57:33 | 医療問題医療ミス、大分大学不祥事、大分県警不祥事、翔んで大分県、大分県発信ブログ
今回も私のブログにアクセスありがとうございます。
読み終わりましたら世界に拡散をお願い致します。
公務員やみなし公務員が大分県民を苦しめている現状を打開する為にご協力をお願い致します。
せいご 75歳
学長して医療ミス不祥事を隠してまーす


北野正剛大分大学学長の29億円の使途不明金について大分大学から何も発表されず、反論されていません。大分大学は私のブログを毎回チェックしているので私がこの使途不明金についてブログに記載している事は把握しているはずです。
30億円貰ったと記者会見して実際に大分大学が研究に使ったのが約1億円。その後に他の企業が「内視鏡のAI化」に成功している。残りの29億円は今何処に。
大分大学の医療ミス不祥事を告発されると私が嘘を告発したとして名誉棄損で虚偽告発を北野正剛学長や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らがしますが29億円もの使途不明金を追求すれば「黙り込み」です。本当に情けない国立大学最下位の大分大学です。
これが他の大学や民間企業で29億円もの使途不明金があれば直ちに調査が開始されると思います。それに内部に第三者委員会等を設立して調査をするはずですが大分大学が第三者委員会を設立したや調査を始めたなどの話は届いていません。
現在、世間をさわがしている「フジテレビ」でも日弁連のガイドラインに沿った第三者委員会を設置して調査を始め、取締役らが辞任をしました。
過去に大分大学は女性教授によるハラスメントの際に第三者委員会を設置しましたが第三者員会の委員長を務めたのは大分大学で医療ミスを担当する岡村邦彦弁護士でした。昭和時代の第三者委員会です。事実を隠す為の委員会と言っても良いものです。意味が無い委員会。
この案件を当時の津村弘大分大学副学長兼整形外科教授(現:大久保病院長)が記者会見しました。その時に北野正剛学長と津村弘副学長兼整形外科教授らが責任を取り給料の一部を返納すると発表しました。
記者からの質問で給料の返納期間と給料のカット割合が質問されましたが津村弘副学長兼整形外科教授は返答が出来ませんでした。返答できないと言う事は返納など考えていなかったのではないでしょうか?
記者会見する際に質問された際の回答を用意していないのが大分大学です。普通の国立大学で無い証拠だと思います。
それに本当に給料を返納したのか?発表はされていません。

大分大学にも石井久子弁護士が委員を務める大分大学経営協議会委員や大分大学学長選挙メンバー(北野正剛学長が選んだメンバーだけが学長選挙に投票出来るメンバーの事)があります。
同弁護士は北野正剛学長がする事に全て賛同をしている1人になります。
石井久子弁護士は大分大学で起きている医療ミス不祥事等を北野正剛学長が隠す事や私が大分大学の医療ミス不祥事を公表すれば私が嘘を告発しているので名誉棄損に該当するとして虚偽告発する北野正剛学長に賛同している事になるのではないでしょうか?(私は真実しか公表していない)
大分大学を良い大学に改革する事を考えていないのではと推測出来ます。
それか石井久子弁護士は事務的に北野正剛学長がする事に対して賛成票を入れているだけで、北野正剛学長がしている事を何も知らないのでしょうか?
どちらにしても大分大学の役職にあるので大分大学から「手当」を得ていると思います。また、弁護士倫理に違反をするのではないでしょうか?弁護士が人権侵害や医療妨害するまたは虚偽の刑事告発をする北野正剛学長に賛同しているので弁護士倫理に違反する行為だと思います。
私は大分大学や北野正剛学長からされた事を大分県民に知って貰う為や大分県民が病気等の治療をする際の病院を選ぶ手助けをする為に色々公表をしています
また、石井久子弁護士は大分県の人事委員会の委員長もしています。
大分県職の給料を引き上げる際に県知事に対して勧告する立場にあります。
捜査出来ない、仕事出来ない大分県警の給料を引き上げる勧告をする立場にあります。
同弁護士は大分県警が大分大学同様に全国最下位クラスの警察組織だと知っているのでしょうか?大分大学と癒着関係にあり、北野正剛学長が大分県警南署に「虚偽告発」し大分県警南署は何も捜査せずに同学長らの虚偽告発を受理して大分地方裁判所をも騙して家宅捜査令状を発布させ朝来野巡査部長に取り調べ調書も改ざんされた(取調べ調書改ざん行為は警察官の懲戒免職に該当する行為だ)や私みたいな生活弱者が大分大学の内部文章を入手出来るのに、警察と言う権力を持つ大分県警が大分大学の内部文章を入手出来ない大分県警の事を知っていて大分県警の給料を上げる勧告をしているのだろうか?
他県の警察の給料が上がったので大分県警の給料も上げると言う考え方は駄目としか言いようがない。他県の警察は捜査出来る、仕事が出来るから給料を上げるが大分県警は捜査出来ない、仕事出来ないから給料は上げずに逆に下げるべきだと思うのは私だけでしょうか?

志賀雄一郎警視は当て逃げをする、事件が発覚した際は嫁が運転をしていた事にすれば良いと言う警視。
また、マンションを購入した際(欠陥マンションだった)に同警視の姉とトラブルになった際に同警視の取り調べをされた、この行為は警察官の服務違反行為である
またこの件で大分県警中央署の甲斐と言う刑事や同僚の名前を名乗らないブルドックみたいな顔をした刑事らからは嘘の調書を作成され、今すぐにこの調書にサインをしないと「お前を別件で逮捕して、永遠に追い詰めると」脅された。この件は私が頼んだ当時の後藤弁護士にも伝えているがこの弁護士は「誰がそんな事を言うのか」しか言わず弁護士が依頼人を守る行為も出来ない弁護士だった。不当な取り調べをされた際は弁護士が大分県警にもクレームするのが弁護士の仕事だが全くしない弁護士だった。大分県の弁護士はペーパー弁護士が多いと思う。

私が現在体調が悪いのも交通事故の後遺症です。
呂律の回らない飲酒運転のチンピラに事故をされドイツ車は大破して大分整形に2年以上入退院を繰り返しました。
この事故の際に大分県警中央署の事故処理は飲酒検査せず、チンピラが中央署に出頭せず1年以上逃げていたのに何も捜査すらしていないかった大分県警。事故現場に来た警官とチンピラは知り合いしか思えない。
現在までに私に関わった10名ほどの大分県警の警官らを大分県警本部監察室や大分県公安委員会に告発しました。全て証人や証拠があるのに大分県警等は誰一人処分をしていません
大分県警が唯一仕事をするのは大分県警退職後に大分大学に再就職する大分大学の医療ミス不祥事を隠す事や大分県警の警官らの不祥事を隠す事が唯一の任務だ
それに大分県警には多くの重罪の未解決事件が多く、毎年事件が起きた日に事件現場や大分駅前でビラ配りするのが任務だ
何故、このような警官らが多く存在する大分県警の給料を上げる必要があるのか?を石井久子弁護士に質問をしたい、税金のムダ遣いだ
大分県民が納めた税金の一部が大分県警(地方公務員)や大分大学(みなし公務員)の給料になる。
大分県民が事故や事件に遭っても捜査出来ない、仕事しない大分県警
大分県民が病気等になり大分大学に通うと人権侵害され、医療妨害され、医療ミス不祥事で大分県民が亡くなり、身体障害者にされた事を北野正剛学長や大分大学附属病院の会議に出席する連中によって隠される。
大分県民は税金を納付する意味があるのか?こんな連中の為の給料を払う為に納付する義務があるのか?石破首相に聞きたいものだ!!

大分大学でも研究をしている人物も多くいると聞いているが皆研究費が無いようだ。
北野正剛学長の肝いりでわざわざ記者会見して「内視鏡のAI化研究」で得た30億円の内29億円が使途不明をどのように思っているのか?
この29億円を大分県民110万人に配布すれば一人当たり¥2636-になる。
大分大学で働く連中は誰一人この使途不明金に対して北正剛学長に意見する者は誰も居ないようだ。情けない連中だ。だから万年レベルが低い大学ではないのか?

2025年大分大学の出願状況が判明しました。去年より出願率が悪いようです。
毎年地元の国立大学医学部に合格出来ない学生が大分大学に来ます。国立大学医学部の姥捨て山ではないのか?
医学部では毎年数名の補欠入学が発生していますが今年は何人の補欠入学があるのでしょうか?国立大学医学部全国最下位の大分大学の合格点に満たない学生を補欠入学させる北野正剛学長だ。国立大学医学部で補欠入学です。
学生の人数や医師や看護師の人数が国の基準に満たないと国からの補助金がカットされるので学生を補欠入学させる、医師は他の大学を解雇された医師を雇用し教授にしたり、性犯罪で解雇した医師を再雇用して数の調整をしている。大分県民の事を全く考えていなく大分大学の補助金や大分大学の教職員らの給料や学長の給料しか考えていない北野正剛学長や経営陣たち。

大分県では学力レベルや医療レベルが全国最下位クラスです。
その原因が北野正剛学長が率いる大分大学が原因ではないでしょうか
大分大学教育学部(偏差値:47.5~56)を出た学生が大分県の小中学校の教員になります、同学部のレベルでは高校の教員には殆どなれないようです。他県の高校教員に成れない学生が大分県の高校教員に成っているようです。教育学部のレベルが低いので大分県の学力レベルが低いと考えられます。それに大分県の教員は性犯罪で逮捕される教員がとても多いのも原因の1つだと思います。教育より性犯罪です。
勉強を教えて貰うには頭の良い人に教えて貰う方が勉強の仕方等が解り成績が上がると思います。それが出来ない大分県。
それだけ大分大学教育学部のレベルが低いのではないでしょうか?
医学部のレベル(偏差値:47.5~67)が国立大学医学部全国最下位のレベルなので教育学部のレベルが低いのも当然だと思います。
歴代の大分県教育委員会の教育長が大分大学卒の方が成るのも問題だと思います。中には問題だらけでハラスメントが酷い人物もいたようです。そんな人物が大分県の教育長です。
少しでも大分大学のレベルを上げ大分県民の学力を上げるのが北野正剛学長の使命だと思いますが何もしていないと思います。だから現在の大分大学があると思います。医療ミスや不祥事を隠す学長です。

一種国家公務員は中央官庁でのキャリア組です。大分大学の一種国家公務員合格者を調べてみましたが誰もいないようです。私が受験した際は上級公務員試験と呼ばれていました。北野正剛学長や大分大学らが人権侵害や医療妨害や虚偽告発する生活弱者の私でも合格した事がある一種国家公務員を大分大学は合格者を一度も出した事がないようです(私調べ)
一種国家公務員合格者出身大学を調べると東大、京大に次いで3位に立命館大学があります。大分大学より偏差値が高い私立大学の立命館大学が一種国家公務員の合格者出身大学で3位です。これは立命館大学の学長をはじめとする関係者が素晴らしいのだと思います。一種国家公務員を合格させる為のプログラムがあるようです。北野正剛学長や経営陣らは立命館大学の学長や教員の爪の垢でも飲んで見習って欲しいものです
大分大学みたいに実力が無い連中が肩書きや役職に拘る事が無いから一種国家公務員の合格になっていると思われます。
大分大学を卒業しても中小企業に就職するか?画像診断出来ない医師になるか?だと思います。
大分大学は30~40年時代を間違えているとしか思えません。
1つの例台として「大分大学が考える近未来カー」を公表する、公表出来る、世間知らずや無能さや恥ずかしいを理解していない事です。
日本の基幹産業である自動車メーカーに謝れと言いたいです。
40年前の昭和60年代でも「大分大学が考える近未来カー」は笑われていたと思います。
当時の佐藤大分市長(現:大分県知事)も参加しての記念写真をアップして、ヤフーに記事が出て大分の恥として笑われヤフーで炎上して直ぐに削除した「大分大学が考える近未来カー」です。OBSテレビなどは絶賛して地元番組で紹介していました。大分県のテレビ局も頭がおかしい?。大分大学を崇拝するテレビ局?
毎月月末に北野正剛学長が大分県庁で記者会見しますが大分県のマスメディアは同学長の会見の内容を全て信じて記事にします。大分県警同様大分のマスメディアは捜査する、調査する能力がありません。
大分大学のAIである学長や大分大学運営委員会が回答出来ない状況下にあるので「ハルシネーション」を起こし嘘から嘘を繰り返している国立大学法人大分大学があると思われる。
※ハルシネーションとはAIが事実とは異なる情報を生成する現象
だから私が大分大学の医療ミスや不祥事を告発すれば北野正剛学長は私が嘘を告発していると大分県警に虚偽告発する。また虚偽告発を受理する大分県警も無能しか言いようが無い。

大分大学の学生たちは学費の安い国立大がを出るのだから卒業した際は大分県民や日本国民の為になるような事を大分大学卒業した方々にして頂きたいものです。

大分県警や大分県弁護士会に所属する弁護士らにされた事は「泣き寝入り」するつもりでしたが北野正剛学長やいつも虚偽を使う、倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分県警に冤罪事件まで作られたので「泣き寝入り」を止めて色々な所に告発を始めました。
恨むなら上記人物たちを恨んで下さい。


大分大学を窮地に追い込んだのが田畑知法(現:大分医療センター整形外科部長)から始まり津村弘大分大学副学長兼整形外科教授(現:大久保病院長)に繋がり色々された事です。
田畑知法は大分大学を追い出されて大分医療センターに飛ばされましたがSNSでは「大分医療センター整形部長を拝命しました」と書いています。助教になったばかりの医師が人権侵害し画像診断出来ない医師が大分大学を追い出されて大分医療センターに行けば「整形外科部長」です。これが大分県の医療レベルと肩書です。だから大分県の医療レベルは低いのではないでしょうか?

#翔んで大分県
#大分大学医療ミス不祥事
#大分県警不祥事
#拡散希望

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

翔んで大分県 今年も大分大学と大分県警を追求します、大分県知って

2025-01-09 14:20:37 | 医療問題医療ミス、大分大学不祥事、大分県警不祥事、翔んで大分県、大分県発信ブログ
明けましておめでとうございます
今回も私のブログにアクセスありがとうございます。
読み終わりましたら世界に拡散をお願い致します
大分県を住みやすい県にする為にご協力をお願い致します。

千葉大学附属病院の看護師とみられるXが話題を集めています。
大分大学附属病院のグーグルマップ口コミにも患者のおむつを替えず「クソまみれ」と言う書き込みを見た事があります。

北野正剛大分大学学長の「30億円の内29億円」(使途不明)についても記者会見で説明を求めます。
#北野正剛大分大学学長の30億円
この件は北野正剛学長が内視鏡のAI化を研究するのに30億円の研究費を日本医療開発機構から得たとわざわざ記者会見していた案件ですが大分大学がこの研究に使ったのは約1億円で残りの29億円が使途不明です。(大分大学の内部文書には一切書き込みがありません)この発表の直ぐ後に他社が内視鏡のAI化に成功したとCMしていた。この研究費「北野正剛の30億円」は国民が納めた税金から支給されています

大分県の医師は「突発性難聴」と「メニエル病」の区別が出来ないのかと国立大学附属病院上位に勤務する後輩医師に言われました。

去年末に急に耳が聴こえにくい状態になりました。
近年開業をした耳鼻咽喉科に行きました。
耳の状態を伝えて耳の内部を確認したら何処も悪く無いと判断されました。
耳の検査をしたら低音が聴こえにくい状態だったので「突発性難聴」と診断をされました。突発性難聴は過去になった事がありその時は朝起きると全く聴こえない状態になっていましたが、今回は反対の耳で聴こえないのは「低音」のみでした。突発性難聴なら入院するか?毎日病院に通院をして点滴を受ける治療をする事を知っています。年末と言う事で入院は出来ず、点滴も出来ないと言われたので「ステロイド」の錠剤を呑む事になりました。
翌日物凄い吐き気とめまいの状態になりました。近くの内科に行き4時間程点滴をしました。
翌日に耳鼻咽喉科に行くと病名が「メニエル病」に変わりました。3日で病名が変わりました。
この病院の院長を調べたら「大分大学耳鼻咽喉科」と有りました。
北野正剛大分大学学長(医師)が率いる耳鼻咽喉科です。
大分県で病院に行く際はネットで検索し何処の大学を出ているか?検索する必要があると再認識しました
しかし、大分大学医学部を卒業している医師らは経歴に大分大学医学部卒を記していない医師が多くいます。(自分が卒業した大学を恥ずかしいと思っている医師らが多いと思います)
年末年始は国立大学上位の附属病院に入院して治療をしました。

本当に大分県は医療レベルが最低、警察レベルが最低、学力レベルが最低、不便な空港1位、ガソリン価格全国最下位クラス(所得が低いのにガソリン価格は日本一高いクラス)、高速道路稼働率全国最下位(前知事が問題の多い土地に高速道路を通した)
何でも最下位です

去年末に九州以外の捜査機関から事情聴取がありましたので今年は私に喧嘩を売った学長や弁護士や警察がどうなるか?楽しみです。
また、大分県弁護士会に所属する10人くらいの弁護士も弁護士会に懲戒請求するので弁護士会がどのように対応するのか?
動きがあればすぐにブログにアップします

北野正剛大分大学学長がわざわざ記者会見した「あの30億円」について何故その後の説明がなされないのでしょうか?
この30億円も国民が納税したお金から支出されているものです。
内視鏡は数年後には無くなると言われていました、その時に北野正剛大分大学学長がわざわざ記者会見して「内視鏡のAI化」をする為に日本医療開発機構から研究費として30億円得たと記者会見した案件です。
この記者会見の後すぐに「富士フィルム」が内視鏡のAI化に成功したとCMをしています。そしてこの案件を調べると北野正剛学長が使った研究費は約1億円で残りの29億円については大分大学の内部文章に記載は全くありません。
29億円もの大金である税金からの支出が使途不明です。
北野正剛大分大学学長が自ら記者会見した案件でもあるので1日でも早く29億円についての説明責任があると思います。
キーワードは北野正剛の30億円です
#北野正剛の30億円

私が大分大学の医療ミス不祥事を告発すれば北野正剛大分大学学長らは私が「嘘を告発」したとして名誉棄損で刑事告発します、虚偽告発します。
国立大学の学長が虚偽告発します。「真実を公表しない学長」です。
今年はこんなくだらない事をしないで学長として仕事をしてもらいたいものです。
学長の側近に学長の言う事しか利かない人物しかいないから「医療ミス」「不祥事」が改善されないのではないでしょうか?そして学長の面子を保つ為に医療ミスや不祥事を告発されると虚偽告発をするのではないでしょうか?
国立大学医学部全国最下位と大分県の医療レベルが低いと大分県の学力レベルが低いのは大分大学及び北野正剛学長ら経営陣が原因ではないでしょうか?
また、北野正剛大分大学学長は大分県が問題視している「大分県の人口減少問題」の会議の座長をしています
先に記した大分県の問題点
1、国立大学医学部全国最下位
2、大分県の医療レベルが低い
3、大分県の学力レベルが低い
4、全国ワースト5に入る大分県警の警察レベル(大分大学との癒着関係)
全部に北野正剛大分大学学長が関わっているのにその会議の座長が北野正剛大分大学学長で何の改革になるのか?
大分大学が得意な「ピーマン会議」(中身が無い会議)では

大分大学附属病院を出り禁止にされた際に虚偽告発する倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)から届いた「大分大学附属病院の出入り禁止の文面」には他の病院で私が治療をする際は「大分大学は出来る限り協力する」と文面に記載があったが大分大学は私が通院をする病院の事務長に電話をして「私の治療をするな」と圧力を掛けた嘘つき学長としか言いようがない。国立大学の学長が医療妨害する。これが大分大学です。
また30億円の研究費や虚偽告発の事から考えると「真実を公表しない学長」しか言いようがない。国立大学と国立大学学長が嘘つきであり真実を公表しない。税金の無駄です。

大分大学が医療ミスした際の目安は
1、手術して容態が安定していないのに他の病院に転院になった場合
2、大分大学で自分のカルテが急に見れなくなった場合
例えば急に体調が悪くなった際に大分大学附属病院に電話をします。電話に出た人物に個人情報を伝えるが該当の人物のカルテが見つからない場合は大分大学が医療ミスの患者のカルテを一般の人物では開封出来ないようにしているようだ。(大分大学の医師等に確認をしたら色々な回答がありました。)
このような事があれば医療ミスを疑いましょう
税金で成り立つ国立大学が自分たち医療ミスや不祥事を隠します

大分県民及び日本国民がが納めた税金から大分大学の医師等や北野正剛大分大学学長らの給料が支出される。大分県警の給料も同様だ。
大分県で事故や病気に遭い大分大学にて治療をされると医療ミス等をされ隠される事がある及び他県の国立大学附属病院が普通に出来る事が出来ない。

大分県で事故や犯罪に遭うと大分県警が関わるが捜査出来ない、仕事をしない大分県警が唯一仕事をするのは大分県警を退職後に大分大学に再就職する大分大学の医療ミス不祥事を隠す事及び大分県警関係者らが被害者的立場になった際は冤罪事件を作る。とても怖い警察だ。

こんな公共機関では大分県民の命や財産が守れるはずがない
大分大学や大分県警は大分県民の命や財産を全く考えていません。
1,2,3,4,5,6、7、8、10と数をかぞえるのでは
(9)が無い⇒苦が無い
医療ミスや不祥事をして大分県民を苦しめても苦が無い(9が無い)

大分県には住まない、観光でも来ないが正解だと私は思います。
こんなに独裁者が居て仕事出来ない、仕事しない県は大分県だけだと思いま
す。

今年も地元の国立大学医学部に入学出来ない学生らが国立大学医学部全国最下位の大分大学を受験します。
まるで大分大学は国立大学医学部を受験する学生らの滑り止め大学です
その結果多くの医療ミス不祥事が発生していると考えられます。
北野正剛学長が医療ミス不祥事を隠します。

私が色々公表すれば私が嘘を公表したので名誉棄損に該当すると言って私を刑事告発します。(私は大分大学の内部文書から得た情報を発信しています)
北野正剛学長の虚偽告発に加担するのが大分県警を退職後に大分大学に再就職する大分県警です。
何も捜査せずに虚偽告発を受理して家宅捜査して取調べ調書を朝来野巡査部長が改ざんをしました
私が大分大学の内部文章を大分県警に提出すれば「不起訴」だそうです。
私が入手できる大分大学の内部文書を大分県警は入手出来ません。
私が大分県警に提出した大分大学内部文書が大分大学に漏れました。
証拠まで大分大学に漏らす大分県警です

大分県には住むな、観光でも来るなが正解です
大分県には大分大学と大分県警が存在するからです。
#翔んで大分県
#大分大学医療ミス不祥事
#大分県警不祥事
#倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)
#北野正剛大分大学学長の30億円[使途不明)
#拡散希望
大学教授、大学准教授、弁護士、検分済み
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする