大分大学、大分大学附属病院と弁護士から嫌がらせを受けています。

治療に通っているだけなのにこんな目に遭いました偏差値全国最低で大分県知事も治療せず医療ミス不祥事は絶対に公表をしない大学

北野正剛がまた学長に。大分県には住むなと神様のお告げか?翔んで大分県。

2023-07-05 23:34:59 | 医療問題医療ミス、大分大学不祥事、大分県警不祥事、翔んで大分県、大分県発信ブログ
今回も私のブログにアクセスありがとうございます。

今日は七夕、短冊(ブログ)に願い事を書きます。

大分大学がまともな国立大学になり、まともな人物が大分大学学長になり、人権侵害や医療妨害をせず、医療ミス不祥事もしない、隠さないようになりますように。

大分県警がまともな警察になり大分県民の命や財産を守れる警察になり、大分大学との癒着関係を解消しますように。

大分県には国立大学医学部全国最下位でやりたい放題の大分大学と北野正剛学長が存在します。
また47都道府県全国ワースト5に入る警察があり大分大学と癒着関係が酷い大分県警が存在します。
これは神様が大分県には住むなと言っている状況にあると思います。
ブログを読んで頂きありがとうございます。
読み終わりましたらご家族、知人や世界に拡散お願い致します。

私は6月に急病になりました。3時間ほど痛みを我慢しながら色々考えました。
救急車を呼んで病院に行っても北野正剛学長からその病院に圧力が掛かり嫌がらせが起きるのではないか?と気分が悪い中色々考えました。
体調が一段と悪くなり国立大学上位で医師をしている知人に電話をして相談をしました。知人は直ぐに病名を私に伝え直ぐに救急車を呼ぶように言いました。
電話で問診しただけで病名を回答しました。
大分大学の医師には出来ない技だと思います。
119番して救急車を呼び救急車に搬送されました。救急車で受け入れの病院を救急隊が探しています。
あの病院に救急隊が電話をしましたが受け入れ拒否されました。
受け入れ先を救急隊が探している間私は救急車の中で苦しみ悲鳴に近い声を発生していました。

これが大分県です。
これが大分県の医療です。
大分県の医療トップが人権侵害して医療妨害して虚偽を用いて名誉毀損する大分大学学長、北野正剛です。

大分大学の次期学長に北野正剛が内定しました。
学長選挙に投票出来るのは北野正剛が選んだ学長選挙会議メンバーのみです。まるでロシアや北朝鮮です。
このメンバーが全会一致で北野正剛を次期学長にしたようです。
大分県のニュースで北野正剛が会見していました。
今までの3期12年間の業績で学長選挙会議メンバーが北野正剛を次期学長にしたとニュースで言っていました。
北野正剛の業績って何?これが私の第一印象です。
普通このような場面で{業績}と言う言葉を出す時は〇〇のような業績がありと具体的な例を出して説明するのが世間一般だと思いますが人権侵害、医療妨害し、医療ミス不祥事を全く公表しない、私が公表すれば虚偽を用いて名誉毀損する国立大学医学部全国最下位を12年間率いる北野正剛の場合は何も例題を用いた説明も無くただ実績のみでした。
公表出来る業績が無いのでこのような表現にしたと思います。
ヤフーニュースにも出ていたので暇で興味がある方は検索して下さい。

大分県のメディアは記者会見の際にどのような業績があったのか?何故質問をしないのか疑問しかありません。大分県のメディアは毎回大分大学から丸め込まれています。
取材能力が全く無いのが大分県のメディアです。
また捜査能力が全く無いのが大分県警です。
大分大学の誇張された情報をそのまま大分県民に流しているのが大分県のメディアと言う事になると思います。
大分大学の闇の部分を公表されると虚偽を用いて私を名誉毀損する北野正剛大分大学学長がまた4年間学長です。
国立大学にこのような学長が存在しても良いのでしょうか?
大分大学の医療ミス不祥事はまた4年間隠されます。
人権侵害や医療妨害はやりたい放題です。
大分県にはいつ医療と学問の春が訪れるのでしょうか?
永岡文科大臣が任命すると北野正剛が大分大学の学長に正式に確定するようです。
永岡文科大臣が任命を拒否するのを願うだけです。

日本の国立大学が世界の大学ランキング上位に入らないのは文科省が原因だと思います。
ちなみに東京大学が39位です。
日本では1番の大学が世界では39位です。国立大学医学部全国最下位の大分大学はいったい何位?
大分大学みたいなカスの大学を見て見ぬ振りを文科省がしているから北野正剛もやりたい放題だと思います。

地元の国立大学医学部に合格出来ない学生が全国から国立大学医学部全国最下位の大分大学に来るのは6年間の授業料(360万円)で安いからです。
私立大学医学部みたいに6年間で3000万円以上にすれば誰も大分大学に来る学生はいないはずです。教授や准教授らが学生らに医療を教える事が出来ない大学に誰も来るはずがない。
それに他の大学を解雇された医師や性犯罪で大分大学が解雇した医師を再雇用する大分大学に来る学生はいないはず。

大分大学に爆破予告メールがあった事を知って私は直ぐに大分県警南署刑事課の長野課長に電話をしました。
大分大学に爆破予告があったと情報が届きましたが私は犯人ではありませんのでと伝えました。
大分県警は大分大学が絡むとすぐに冤罪事件を作ります。だから電話をしました。
私が本当に切れた時はこんな爆破予告みたいなくだらない事はしない。
爆弾など作るには時間も掛かるのでもっと簡単な青酸ガスでもばら撒くと長野課長に冗談を言いました。
長野課長から事件を起こさないで下さいと言われましたが大分県警が大分大学と癒着関係にあり、冤罪事件まで作られたので私が切れるかもしれない原因だと言い返しました。
私に喧嘩を売ってきた大分大学の連中と色々やった弁護士らの身辺調査は済んでいるのでいつでもスタンバイ出来ています。

爆破予告メールした犯人も爆弾を作る能力もなければ実行する勇気もないくせにこんなくだらない事をするなと言いたいです。

まるで北野正剛と大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)や河野浩顧問弁護士みたいに影でコソコソして虚偽を用いて色々する情けない爆破予告犯人だと思います。
私は今まで有言実行しています。

最後に最近テレビコマーシャルでTDKが内視鏡のAI化に成功したとCMしていました。
北野正剛が大分のメディアの前で記者会見して30倍以上誇張して、日本医療研究開発機構から30億円引っ張った(実際は約1億円)でしたが北野正剛と猪俣教授と福岡工業大学と中小企業になったオリンパス連合の内視鏡AI化研究はどのようになったのでしょうか?
大分大学が得意な税金の無駄使いなのでしょうか?
これが次期学長理由の業績なのでしょうか?
北野正剛が大口を叩いて記者会見した研究の途中経過や結果は何も公表されていません。
公表出来ない業績なのでは?ないでしょうか。
この記者会見の際も大分県のメディアは北野正剛が公表した内容を鵜呑みにして大分県民に伝えています。
本当に取材能力が無いメディアが大分県に勢揃いしています。
大分のメディアは大分県民を騙しています。

ちなみに今週の大分のガソリン価格は
レギュラー181円
ハイオク192円
大分県は医療、学力は全国最下位クラスで警察も同様です。ガソリン価格も全国最高値です。
大分県には住むなと言う事だと思います。
現、佐藤大分県知事は大分市長の際に北野正剛学長が率いる大分大学が近未来カーなる物(制作費用500万円以上)を作成して自信満々の態度で記者会見した際にネットで笑われて炎上したのに佐藤知事は絶賛していました。
大分県の権力を持つ連中は考えがズレています。(大分大学近未来カーで検索)または大分市役所第2庁舎に展示中。
スズキ電動車椅子(約40万円)は大分大学が考える近未来カー(500万)よりはるかに安価で機能も航続距離も良い。

東京都知事の年収が1300万円に対して大分県知事は1800万円です。
北野正剛の基本年収も1800万円です。これに副収入等が加算されると思います。
大分大学学長と大分県知事の基本年俸は東京都知事よりはるかに良い待遇です。

北野正剛が選んだ学長選挙会議メンバーは下記の人物らです。
北野正剛を学長にした連中です。
名前等を覚えて下さい。

大分大学学長選挙会議メンバー
学長選考・監察会議委員

氏名
経営協議会学外委員
石井 久子(弁護士)(元弁護士会会長)
経営協議会学外委員
井上 敏郎(大分県立病院病院長)
経営協議会学外委員
岡  正朗(元山口大学学長)
経営協議会学外委員
尾﨑 春樹(目白学園専務理事)
経営協議会学外委員
桑野 和泉(玉の湯(由布院旅館)社長)
経営協議会学外委員
杉原 正晴(大分交通代表取締役会長)
経営協議会学外委員
姫野 昌治(大分銀行元頭取)
教育研究評議会評議員
津村  弘(副学長兼整形外科教授)
教育研究評議会評議員
栗栖 由美子(大分大学教育学部教授)
教育研究評議会評議員
宮町 良広(大分大学経営学部教授)
教育研究評議会評議員
猪股 雅史(消化器外科教授*北野子分)
教育研究評議会評議員
劉  孝宏(大分大学工学部教授)
教育研究評議会評議員
片岡 晶志(整形外科教授)
教育研究評議会評議員
三股 浩(大分大学附属病院病院長)
{大分大学附属病院病院長がメンバー一覧で1番最後に。}
大分大学に協力して個人情報を漏らした弁護士が河野浩大分大学顧問弁護士
虚偽を用いて色々した弁護士が倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)

北野正剛が虚偽を用いて私を名誉毀損で告発した際に何も捜査せずに受理して大分地方裁判所をも騙して家宅捜索令状を取り、取調べ調書をも改ざんした大分県警南署御一行様です。
名前と階級を覚えて下さい。
サキオ南署署長(退官で何処かに天下り?)
川田裕三副署長
中霜裕文刑事課課長
首藤警部補(現場責任者)
アサクノ巡査部長(調書改ざん警官)
加藤(階級不明)

上記、御一行様は大分大学関係先に再就職すると思います。

これが大痛県(大分県)
これが大痛大学(大分大学)
翔んで大分県。

弁護士、大学教授、大学准教授検分済み。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする