大分大学、大分大学附属病院と弁護士から嫌がらせを受けています。

治療に通っているだけなのにこんな目に遭いました偏差値全国最低で大分県知事も治療せず医療ミス不祥事は絶対に公表をしない大学

読者の皆様にご報告があります。翔んで大分県。

2023-09-21 15:00:00 | 医療問題医療ミス、大分大学不祥事、大分県警不祥事、翔んで大分県、大分県発信ブログ
今回も私のブログにアクセスありがとうございます。

今回はブログの読者さまに緊急のご報告が御座います。

日本は《人権》が発展途上国と言われます。その日本の中で1番《人権》が遅れて酷いのが【大分県】だと思います。それを何とかしたいと思います。
北野正剛大分大学学長や大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)や大分県警から人権侵害され医療妨害されました。また、大分大学に医療ミス不祥事をされる大分県民にも家族がいる事を知って色々しているのでしょうか?

《緊急報告の前に》
津村弘大分大学副学長が今月末で国立大学医学部全国最下位クラスの大分大学を離任するという情報が届きました。
お疲れさまでした。
次に何処の病院に再就職するのか?
存じませんが《人権侵害しない》《医療妨害しない》《虚偽を用いて刑事告発しない》《医療ミスを隠さない》《不祥事を隠さない》年寄りになって下さい。
これだけの事をして日本国民が汗水流して日本国に納めた税金を日本国から退職金として得るのはすげーしか言いようがありません。

《ここから緊急報告です》

北野正剛大分大学学長が率いる大分大学と大分県弁護士会に所属して大分大学と陰謀して虚偽を用いて刑事告発する倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分大学と癒着関係にあり捜査能力が無く、大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)が虚偽告発しても何も捜査せずに受理して大分地方裁判所をも騙して家宅捜索令状を請求し、取り調べ調書をも改ざんした大分県警を日本弁護士連合会(日弁連)に告発しました。
また、検察庁にも告発する準備中です。
今、世間を騒がせているジャニーズ事務所より私の方が一ヶ月前に日弁連に告発しています。
国立大学が日本弁護士連合会(日弁連)に告発された国立大学は北野正剛大分大学学長が率いる大分大学が初めてではないでしょうか?
この大分大学を牛耳っている連中が北野正剛大分大学学長と津村弘大分大学副学長らです。
また、弁護士が虚偽告発罪をしています。
この倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)に大分大学から払われている弁護士費用は日本国民が汗水流して日本国に納めた税金からです。
いったい倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)に何百万円支払われたのでしょうか?
大分県には住まない、大分県には遊びでも来ない。これが正解です。
国立大学、弁護士、警察が全国一最悪です。
大分県に来て怪我や病気になると大分大学が出てきます。画像診断出来ない医師らが待ち構えています。医療ミス不祥事されても患者には隠し、公表されません。
北野正剛大分大学学長が率いる大分大学に異議申し立てすれば学長が倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)を雇い虚偽告発罪をさせ対処してきます。
大分県警に被害届を提出しても大分大学が大分県警本部の退職後の再就職先なので受理しません。
これが大分県です。

私は北野正剛大分大学学長が率いる大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)からされた事や大分大学との癒着関係である大分県警からされた事をブログに書いて世間に公表しています。
また、日本国民や大分県民が【病院を選ぶ際に病院を選択肢する際】の情報提供をしていますが北野正剛大分大学学長が率いる大分大学は大分大学の医療ミス不祥事を公表されたく無いので倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)に色々非日常な事をさせます。これが大分県です。
日本国民と大分県民に伝える情報を邪魔されています。

令和4年9月28日におこなわれた大分大学附属病院運営委員会で大分大学の医療ミス不祥事を隠す会議が行われています。《この会議に津村弘大分大学副学長兼整形外科教授の整形外科教授の後任である加来教授が出席しています。》大分大学附属病院運営委員会で何が話し合われているのでしょうか?「運営委員会」の真の目的はこれから大分大学附属病院をどのように発展させていくか?話し合いをする場ですが北野正剛大分大学学長率いる大分大学附属病院は医療ミスや不祥事を隠す話し合いをしています。
大分県民の命も何も考えていない、北野正剛大分大学学長らが率いる大分大学です。
また、その運営委員会で大分大学の内部情報が私に漏れているので医療ミス不祥事等の内部情報は慎重に扱うように《大分大学附属病院運営委員会から通達が出ています。》
これが大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)です。
それらを守るのが大分県警です。
大分県警本部に在職した警官らが退職しての再就職先が大分大学関係先及び大分銀行関係先です。
仕事出来ない、仕事しない大分県警の給料も税金から払われています。
日本国民が汗水流して日本国に納めた税金です。
日本一税金のムダ遣いをしているのが間違いなく大分県です。
大分大学のトップが北野正剛。
大分県警のトップが種田英明。
弁護士が虚偽告発罪をするのが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)

検察庁と大分県弁護士会にも告発準備しています。
大分地方裁判所にも大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分県警が告発等した場合はより一層の審議をして対処するように要望書を大分地方裁判所所長宛に送付しました。
また、大分県弁護士会に所属する弁護士らに過去にされた事を泣き寝入りする予定でしたが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)から色々された経緯もあり、また大分県弁護士会に所属する弁護士で私の知っている弁護士にはまともな弁護士がいないのでこの機会にこの6名の弁護士らの懲戒請求をします。勿論、倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)の懲戒請求も行います。倉橋芳英弁護士は2回目の懲戒請求です。
恨むなら倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)を恨んで下さいと大分県弁護士会に所属する弁護士らの懲戒請求書に書く予定です。

倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)のGoogleマップ口コミにこの弁護士に依頼して損失を出した女性の書き込みがありました。
この弁護士の主な仕事は交通事故の案件のようです。
交通事故の被害者が自分の健康保険を使って治療する場合は被害者本人が加入する健康保険に確認を取って健康保険の許可を取ってから使わないといけない事を倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)は全く知らなかったようです。それで健康保険を使った被害者は全額負担になったようです。これでよくも交通事故専門の弁護士を?
それにこの依頼者がこの弁護士に問い合わせをしたら6ヶ月以上連絡が無いそうです。
都合の悪い事には返答しない、
都合の悪い事をブログに書かれると虚偽を用いてブログを削除させる。
これが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)この弁護士だと思います。

【口コミの投書です。】
数年前10:0にもかかわらず相手方の保険会社が酷くお願いしました。
弁護士の先生を挟んでも酷いもので大変だったと思います。
3ヶ月もせずに治療打ち切られ、自分の健康保険を使っての治療で大丈夫ですと弁護士先生に言われ、自分は被害者なのになぁ…と思いながらも自分の健康保険を使っての治療をしました。

治療終了後、示談終わりました。と連絡が来て慰謝料等振込があり、
やっと終わったと思っていたら時が経ち自分の健康保険の方からこれは私には非がない事故になるので健康保険は使えませんので全て自分で払ってくださいと言われました。
どういう事かと法律事務所さんの方に連絡しましたがなかなか返事は来ない。
こちらから何度か連絡してようやく返事
いつもはこれで行けるんですけど、ちょっとわからないみたいなことを言われ少し待ってください。と言われましたが半年立っても連絡が来ません。

もう終わったことだから私が払ってるしいいやと思って放ってるんだろうなと思います。

納得行く終わり方で無かったのが残念でなりません。
以上、口コミです。

人権侵害や医療妨害し大分大学の医療ミス不祥事を公表すれば虚偽を用いて刑事告発する北野正剛大分大学学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と癒着関係の大分県警らを大分県民の事を考える組織や弁護士にする為に署名活動始めました。
まだ、全然署名が集まっていないのでお願い致します。
《この署名サイトは別府ひき逃げ殺人事件の署名活動をしているサイトです。》
大分大学関係者や大分県警関係者らは実名で署名出来ないと思いますがペンネームでも大丈夫です。
また、このサイトは運営の為の寄付金をお願いして来ますがスルーしてもOKです。
〔一定数署名が貯まれば〕大分大学を管轄する文科省、大分県警を管轄する国家公安委員会、弁護士を管轄する日弁連に提出する予定です。

https://chng.it/VfrVJd7wMm
上記URLをコピーしてアクセスして下さい。
上記にアクセスして賛同をお願い致します。

大分県警南署に電話して大分県警と大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らを日弁連に告発した事を教えようとしましたが、長野刑事課長は〈留守と言われ〉、副署長に繋いでと言うとまた〈留守と言われ〉、署長に繋いでと言うと〈また留守〉と言われました。
〘居留守〙だとは思いますが酷い対応です。
本当に署長や副署長が留守ならば、大分県警南署の管轄で大きな事件が起きた際は誰が〘現場指揮〙するのでしょうか?
また、別府ひき逃げ殺人事件みたいな初動捜査ミスするのでしょうか?
何でも考えが甘い大分県警だと思います。
これも誰でも合格出来る高校や大学を出た連中が大分県警の警部や警視になるのが原因の1つだと思います。
こんな人達が事件の解決や大分県民の命や財産を守れるのでしょうか?
それにこんな人達が事件に出来るか否か判別出来るのでしょうか?

これが大分県。
これが大分大学。
これが大分県警。
これが大分県弁護士会
翔んで大分県。

#翔んで大分県
#大分大学医療ミス不祥事
#大分県警不祥事
ネット検索して下さい。gooのブログは倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)に虚偽を用いてクレームされ殆んど削除されました。それ以外を見て下さい。

Googleマップ口コミ見て下さい。
大分大学附属病院、大分大学旦野原キャンパス
大分県警本部、中央署、南署
倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)
Googleマップ口コミにも倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)がクレームすると思います。
万一削除された際はあの弁護士がと思って下さい。

弁護士、大学教授、大学准教授、検分済み
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北野正剛大分大学学長と虚偽を用いて法的処置をする倉橋芳英弁護士について。翔んで大分県。

2023-09-12 11:37:00 | 医療問題医療ミス、大分大学不祥事、大分県警不祥事、翔んで大分県、大分県発信ブログ
私は北野正剛率いる大分大学と大分大学附属病院や北野正剛の片棒を担ぐ倉橋芳英弁護士大分みんなの法律事務所と北野正剛の大分大学と癒着関係にある大分県警からされた事をブログに書いています。
日本国民や大分県民が病院で治療をする際に病院を選ぶ際の選択肢を日本国民や大分県民に提供しています。
それを虚偽を用いて邪魔するのが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分県警です。最近ではgooブログも日本国民や大分県民が不幸にされる事に賛同しているとしか思えません。

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。
また、多くの励ましコメントありがとうございます。
本当に涙が出るほど感激です。

体調が悪く、色々するのがきつくてブログだけにしていましたがまた、倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)がgooのプロバイダーにクレームしてブログを殆んど削除されたのでまた気合を入れて北野正剛大分大学学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らの嫌がらせ等に対応する為色々な方法を取りました。
体調が悪い体にムチを打って対応しています。どのような事をしたかは全てが終わって公表します。
ブログが削除されて書けない場合は大分大学附属病院や大分大学旦野原キャンパスや倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)のGoogleマップの口コミに書き込みをするので見て下さい。現在も今までにされた事を書いています。またフェイスブックやTwitterにも書き込みしていきますのでチェックをお願い致します。

現在、世間を騒がせている[ジャニーズ事務所]でも人権侵害等は今後は一切しないと[確約]していますが北野正剛大分大学学長が率いる大分大学は人権侵害や医療妨害はやりたい放題です。医療ミス不祥事も全く公表しません。大分大学附属病院運営委員会で医療ミス不祥事を隠す会議が行われているようです。
ジャニーズ事務所の件はマスコミや報道機関らがジャニーズ事務所に忖度したのも原因とも言われています。大分大学の件も大分大学を管轄する文科省国立大学支援室やマスコミ、報道機関や大分県弁護士会や大分県警等が忖度しています。
大分県弁護士会に倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)の懲戒請求や人権擁護委員会に告発しましたが懲罰無しです。普通の弁護士なら一度懲戒請求された大分大学とは組まないはずですがこの弁護士は違います。新聞社等にも情報提供していますが大分大学や大分大学への納入業者が新聞一面に広告等を出しているので新聞社等が大分大学に忖度しています。倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)はそれ以後は色々なが悪さをするのに弁護士名を非公表にしてやっていました。【情けない弁護士です。】
また大分大学の医療ミス不祥事もやりたい放題です。
国立大学史上最も卑怯な人権侵害や医療妨害をする「黒歴史」を作った大分大学を率いるのが北野正剛大分大学学長や津村弘大分大学副学長らです。
《鬼畜所業》としか言いようがありません。
私は北野正剛大分大学学長らからされた事を日本国民または大分県民に知って貰う為にブログを書きました。
日本国民及び大分県民が医療を受ける際に❨病院を選ぶ選択肢❩を提供しています。みんなに幸せになって貰いたい為にブログを書いています。
それを妨害するのが北野正剛大分大学学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らです。
国立大学学長と弁護士らが虚偽を用いて法的対処するのが不思議しかありません。
倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)も最初は虚偽を用いてプロバイダーにクレームしてブログを削除させるだけでしたがそれがエスカレートして現在では虚偽を用いて名誉毀損しています。
弁護士は人権侵害しない、弁護士は人権侵害させないのが弁護士ですが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)は仕事とは言え、【弁護士の域を超えた事】をして、私への人権侵害をエスカレートさせています。倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)に命令しているのが北野正剛大分大学学長です。
北野正剛大分大学学長は私から(バ〇大学)とか(国立大学医学部全国〇〇位)等と言われるのが嫌みたいだと大分大学の教授らから話が届いています。
その(バ〇大学)や(国立大学医学部全国〇〇位)等にしているのが3期12年間の学長の座にいる時に何もせずに大分大学学長の座に居た北野正剛本人と津村弘副学長らが原因だと分かっていないようです。その結果私への人権侵害や医療妨害をはじめ、虚偽を用いて名誉毀損してまた私を犯罪者にしようとしています。それに協力しているのが大分大学同様に全国最下位クラスの大分県警と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)です。
北野正剛大分大学学長がイライラして大分大学附属病院に来ると今だに医事課の壁を殴っているようです。(医事課からの通報です)
北野正剛も津村弘らは一応(九州大学)を出ているのだから大分大学卒業の連中よりは少しは頭が良いと思うので自分達の【職務怠慢】を考えて大分大学を改革したらどうですか?
倉橋芳英弁護士は慶應義塾大学を出ているようですが慶應義塾大学創設者の福沢諭吉先生が泣いていると思います。因みに北野正剛や津村弘や倉橋芳英らは私より偏差値が下⬇です。
「天は人の上に人を作らず」と言っていた先生の銅像の顔を見る事が出来るのか?また、大分私立岩田高校のPTA会長をしているようですが母校の後輩に恥ずかしくないのでしょうか?岩田高校のPTA会長が「人権侵害」して「犯罪行為」をしていると後輩に言えるのでしょうか?
この弁護士らに北野正剛大分大学学長が払っている弁護士費用は日本国民が汗水流して日本国に納めた血税から払われています。
大分大学の医療ミス不祥事を隠す為に日本国民が汗水流して納めた血税が投入されています。
北野正剛は一応医師です。学長になる前は大分大学で教授をしていました。
学長(医師)が医療妨害して人権侵害しています。
倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)から届いた大分大学出入り禁止の文面には(他の医療機関で治療をする場合は大分大学は出きるだけ協力する)とありましたがこの文面が届いて2から3日後には私が通う病院に電話して「私の治療をするな」と圧力を掛けています。北野正剛や倉橋芳英には[赤い血が流れているのでしょうか?]
令和4年9月28日に大分大学附属病院運営委員会にて大分大学の医療ミス不祥事を隠す会議が行われています。運営委員会で話し合わないと大分大学の医療ミス不祥事は隠せない数値になっているのですか?
また、この運営委員会で医療ミス不祥事情報が私に漏れているので医療ミス不祥事情報は(慎重に扱うように)大分大学附属病院運営委員会から通達が出ています。因みにこの運営委員会には整形外科教授に新しくなった加来教授も参加しています。
これが北野正剛大分大学学長と津村弘大分大学副学長らが率いる大分大学です。それに加担しているのが倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分県警です。
大分県民の命や財産は大分県警と大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)では守れません。
大分県には住まない事です。悪魔たちに巻き込まれます。
警察に助けを求めても大分県警と大分大学と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らはグルです。普通、日本国民が人権侵害や犯罪に巻き込まれた際は警察等が動きますが、大分県の場合は警察や弁護士が冤罪事件を作り、被害者が冤罪事件で犯罪者に仕立てられます。
と言う事で私の仕返しが再開です。
大分県警本部、中央署、南署、大分大学附属病院や大分大学旦野原キャンパスや大分医療センターのGoogleマップの口コミを見て下さい。大分県警や大分大学や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)らにされた事を書いています。

北野正剛や津村弘らが牛耳る大分大学や倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と大分県警らに人権侵害や犯罪行為させない為に署名活動を始めました。
人権侵害や医療妨害し大分大学の医療ミス不祥事を公表すれば虚偽を用いて刑事告発する北野正剛大分大学学長と倉橋芳英弁護士(大分みんなの法律事務所)と癒着関係の大分県警らを大分県民の事を考える組織や弁護士にする為に署名活動始めました。
まだ、全然署名が集まっていないのでお願い致します。《この署名サイトは別府ひき逃げ殺人事件の署名活動をしているサイトです。》
大分大学関係者や大分県警関係者らは実名で署名出来ないと思いますがペンネームでも大丈夫です。
また、このサイトは運営の為の寄付金をお願いして来ますがスルーしてもOKです。
一定数署名が貯まれば大分大学を管轄する文科省、大分県警を管轄する国家公安委員会、弁護士を管轄する日弁連に提出する予定です。


https://chng.it/VfrVJd7wMm
上記URLをコピーしてアクセスして下さい。
上記にアクセスして賛同をお願い致します


#翔んで大分県
#大分大学医療ミス不祥事
#大分県警不祥事
#倉橋芳英弁護士大分みんなの法律事務所

弁護士、大学教授、大学准教授ら検分済み
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする