日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

『ボーン・スプレマシー』試写会★

2005-01-13 23:59:05 | シネマ日記
試写会が当たり、今日観に行ってきました!
(ネタばれはあまりしないつもりなので、以下安心して読んでください。)


カーチェイスが凄かったです!
結構画面が揺れるので・・・
観に行かれる方は、あまり前に座らないことをお勧めします(笑;)

マット・デイモン、どんどん男らしくなってきましたよね★
彼を初めて観たのは『プライベート・ライアン』でした。
『オーシャンズ12』もとても楽しみです♪

で、『ボーン・スプレマシー』ですが、
良かったですよ!
ただ、前作『ボーン・アイデンティティ』を観て行った方が良いかと思います。
結構ややこしかったので・・・。
私の物覚えが悪いからかもしれないけど、
色々組織の名前とかも出てくるので、前作は必須だと思われます。

スパイ映画って、なんかスゴイ手際がいいじゃないですか。
観ててスッキリしますよね♪
私の中では、ルパン3世と同じようなスッキリ感です(笑)
強いし、頭脳派なので観てて安心というか。

私自身、映画はあまり先入観を持って観たくない派なので、
ここではあまり語らないようにしておきます。
この辺でstop・・。(まだ上映前ですしね)
「ジェイソン・ボーン3部作の2作目」と、劇場パンフに書いてあった
ので、多分次回作もあるんでしょうね。
楽しみに待ちます!

Amazon-DVD
『ボーン・スプレマシー』
『ボーン・アイデンティティー』
『プライベート・ライアン』


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『戦場のピアニスト』日曜洋... | トップ | 『ターミナル』期待以上でした★ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (K藤)
2005-01-14 13:50:16
TBさせてもらいました。



たしかに組織の名前、覚えきれないですね。

早めにメモしとかなくっちゃ(汗
返信する
コメント&TBありがとうございました! (olivia)
2005-01-15 01:14:16
ほんとに難しい内部組織・・・

未だあまり私は理解しきれていないのですが;

(ダメだな・・)



もう1回観たら覚えられそうです(苦笑

返信する
コメント,TBありがとうございます! (KAZZ)
2005-01-15 02:27:38
オリビアさん、こんばんは、KAZZです!

ボーンス・プレマシー、面白かったですよね。

おそらく、パート3もありますよね?

今から、とても楽しみです。



気が向いたときは、遊びに来てくださいね。

これからも、宜しくです!
返信する
コメント、TBありがとうございます! (KAZZ)
2005-01-15 02:29:06
オリビアさん、こんばんは、KAZZです
返信する
コメントありがとうございます! (olivia)
2005-01-16 15:14:01
KAZZ様



パート3はあるはずです!!

(と、勝手に期待してます★)



こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪









返信する
3作目・・・ (hary)
2005-03-11 12:54:42
ボーン Ultimatum

ですって・・・

また長くて難しいタイトルだ・・・
返信する
コメントありがとうございます! (olivia)
2005-03-20 01:44:45
次作タイトル発表したんですか☆

(やっぱり3部作なんですね♪)



しかし・・

すごいタイトルですね・・;

アホなんで微妙に読めません(笑;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ日記」カテゴリの最新記事