日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

二眼レフの名機「ローライフレックス」のミニチュアデジカメ。

2009-02-20 22:29:02 | Art日記
一目惚れしてしまう、
本格派の風貌と、かわいさ。

二眼レフはなんだか難しそうで、まだまだ私には手が出ない代物ですが、
お値段もソコソコ高いのに・・・

ベルメネットで調べた所、
レッドは2/14時点で「02月中旬入荷予定」→今日2/20現在「在庫あり」
ブラックは2/14時点で「在庫数 9」→今日2/20現在「在庫7」
だって!!!!

売れてるのね~~~!
すごい!

かなり気になる一品です。



『リュクスリビング・プラス/春夏号』P2-3------------------
いつも近くに小さな相棒
一世を風靡した二眼レフカメラの名機「ローライフレックス2.8F」をモデルに設計された
ミニチュアタイプのデジタルカメラ。
ファインダーフードを開いて上からモニターを覗いたり、
クランクレバーを巻き上げてからシャッターを切るなど、
本格的二眼レフ流撮影スタイルが楽しめます。
手の平にすっぽりとおさまるほどの小さなボディとクラシカルなデザインは、
アクセサリー感覚で持ち歩きたくなる可愛さ。
おでかけの相棒にして、「プラスな瞬間」を逃さずキャッチして!

ミニデジタルカメラ(ローライフレックス) 43,050yen<2色展開>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルメゾン『生活レシピ』200... | トップ | 山田養蜂場「ハニーラボ」サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Art日記」カテゴリの最新記事