日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

Afternoon Teaのミックスジュース

2009-02-27 21:41:53 | お茶とお酒日記
最近、Afternoon Teaでよくお茶してます。

心斎橋大丸→阪神梅田→大阪高島屋
と、ここ数カ月で数回行きました。

デパートに入ってるから、利用しやすいんですよね♪


今の所、一番のオススメは、
フルーツミックスジュース!

フロートタイプなので、
この季節は少し冷えるけど・・・。

食べごたえ(飲みごたえ?)もあるし、
濃厚なフルーツの味がたまらなく美味しい♪


少し値段が高めのAfternoon Tea中でも、
ミックスジュースは798円と注文しやすいプライスで、
紅茶を頼むよりもおトク感もあるように思います。
(紅茶は家で飲んでるから、外で飲むとなんか割高な感じがするんですよね~~。)

14時くらいからのアフタヌーンティーセットも美味しいんだけど、
ドリンク+プチデザート3種で1,575円と少し高め。


なので、とにかくミックスジュースはお勧めです♪




アフタヌーンティー




※WebでAfternoon Teaのミックスジュースについて調べてたら、
 これって西日本限定みたいですね!!!?
 ミックスジュース自体が関西の飲み物だからでしょうか?
 ミックスジュース好きな私には、是非全国の皆様に味わってもらいたいドリンクですが・・・
 他の地域では口に合わないんでしょーかね???
 どうなんだろう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田養蜂場「ハニーラボ」サ... | トップ | ティファールのケトルで、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶とお酒日記」カテゴリの最新記事