日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

スマイルゼミ、やってます!

2019-06-23 22:43:31 | 育児日記(6歳)
赤ちゃんの頃はこどもちゃれんじ、
2歳頃からワールドワイドキッズ、
年長はポピーをしていました。
(もちろん何も受講していない時もあり)


小学生からは何にしようかな・・・と調べた結果、
チャレンジタッチも迷いましたが
スマイルゼミに決定。


新一年生になり、
宿題が本格的に始まってからはスマイルゼミを触る時間を作るのも大変ではありますが、
楽しく取り組めているみたいで受講してよかったと実感中です。
(マイキャラとカード集めが楽しいみたいですが、
 それも課題をしないといけないきっかけになるので◎)


頑張って継続します・・・!




◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモカタログ「フェリ... | トップ | ビルケンシュトックが公式オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児日記(6歳)」カテゴリの最新記事