日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ベビー生後一ヶ月検診

2012-11-30 21:48:31 | 育児日記(0歳)
バスタオルおくるみで行ってきました。

脱ぐと、肌着。

※10月初旬のお話です。
 さすがに今は寒いのでこれでは無理です・・・

雑誌にはドレスで一ヶ月検診とか書いてあったりもしますが、
みんな普通の服でしたよ。


体重測定もあるので裸にしないといけないし、
脱がし慣れていないのでわたしは肌着で行きました!

まぁ、柄があるのでいいかなぁと。


1週間検診(おっぱいの飲む量が少なかったので、一週間検診があったんです)は、
真っ白の肌着しかもってなかったのでそれで行きました(笑)


ちなみに肌着はコンビミニのを愛用しています♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストックフォトのPIXTA(ピク... | トップ | オススメ粉ミルク「明治ほほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児日記(0歳)」カテゴリの最新記事