日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

あれ?シミが・・・??「薬用アクアコラーゲンゲル美白」モニター1ヶ月後報告

2011-02-26 23:55:27 | ビューティ日記
ドクターシーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル美白」モニター報告、
1ヶ月使い続けてのレビューです!


前回の使い始めて2週間レビューでは、
「美白効果は感じるまでには至っていない」と報告していましたが、


最近、シミが気にならなくなった(気にしなくなった)んです。



それってイコール=、
美白効果が現れているってことですよね!!


目につくことがなくなったというか。


シミ自体が薄くなったのか、
全体的に美白効果が出て、シミが目立たなくなったのかはわからないですが、
明らかに薄くなっています。


とにかく、これだけ効果を感じられたのは美白化粧品では初!なので、
嬉しいです♪♪



気になっていたのは、
眼の少し下あたりの頬のシミ(くすみ)です。


顔全体や首に「薬用アクアコラーゲンゲル美白」を馴染ませてから、
シミが気になる頬は、さらに重ね塗りしていました。


最後はグッ、と手のひらで包み込んで、
浸透させるように。



私は夜だけ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」を使っているんですが、
約1ヶ月使い続けて残りはこれだけあります。



まだ半分くらいは残っています。


朝晩使うとかなり消耗してしまいますが、
コスパ的には合格点かな!と思います。



まだ後1か月は使えそうなので、
さらなる美白を期待して、使い続けてみます☆


薬用アクアコラーゲンゲル美白
50g/4,200yen
120g/8,400yen


ドクターシーラボ公式サイト
ドクターシーラボ




-------------------------
登録中のblogram。
ランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニター当選しました☆【主婦... | トップ | 「ナチュリラ vol.11」2010... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事