日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

バレンタインDAY***

2008-02-12 23:25:18 | たべもの日記
さすがに、もうネット通販ではバレンタインに間に合わないかな~と思いますが、
おいしそうなのを見つけました↓

TVでも見たことあるような気がします!
デカいちご大福。

いちごの美味しい季節ですもんね~~~♪

共楽堂




この、デカいちご大福で有名なお店です↓





今年は手作りどうしようかな~と悩み中。
そういえば、ABCクッキングのお料理教室に通ったきっかけが
バレンタインの体験レッスンでした(笑)




あの頃に比べると、さすがに料理の腕も上がったかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『earth -アース-』に学... | トップ | あのZOZORESORT(ゾゾリゾー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの日記」カテゴリの最新記事