日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

『チャーリーとチョコレート工場』ウンパルンパ!!

2005-10-02 00:43:30 | シネマ日記
行ってきました観てきましたv
めっちゃ楽しみましたよ~~~vv

(以下、ネタばれありますので注意。)

すっごい喜劇ですね!
途中、「もしやウォッカは悪者?」とか思いましたが(笑)
ラストがまた良かったvv
じ~~んと伝わるものもあり、笑いもあり、良かったです★

評価としては、
「先が読める」「映像に慣れてきて疲れてくる」とかいう酷評もありましたが、
私は逆に、それを楽しむべき映画だと思ってます。
ちゃんとメッセージ性もあるし、ジョニー・デップの役は素敵だし(笑)満足。

それに、なんてったって今回の主役は「ウンパルンパ」でしょう!!
最初は別の人と思ってたんですが、
舟を漕いでる時に気づきました;
あの人、一番忙しかったんではないだろうか・・・。
一人●●役!!??
衣装も踊りも唄も・・・。

ほんと、楽しんで安心して観れる映画ですね。
楽しませてもらいましたvv

パンフレットも豪華で、読みごたえアリ。
映画館によっては売り切れたトコロもあるみたい!
もちろん買いましたよvv

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『にじいろのさかな:マーカ... | トップ | 『ベルリンの至宝展』 in 神... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ちづ)
2005-10-02 17:35:02
こんにちわ

その映画、気になってたんですよね。コメディー映画好きだから今度行って見ま~す
返信する
コメントありがとうございます! (olivia)
2005-10-04 00:08:58
ちづさま



はじめまして~vv

是非、観に行って観てください★

ブラックユーモアなかんじ・・・かな?(笑)



ティム・バートンの世界を満喫できますよ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ日記」カテゴリの最新記事