日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

USJの年間パスポート購入。

2016-09-09 01:27:59 | こどもとおでかけ日記
2014年冬、
ユニバーサルスタジオの年パスを初めて買いました。

娘2歳3ヶ月頃。

ここから1年間、
ガッツリ通いましたよ〜〜。

20回以上行きました。

ママ友達と一緒に行こうと買ったので、
こんな回数行けたんだと思います。

お互い子育て中で会社勤めしておらず、
子供も保育園などに通っていなかったので・・・。


夫の分も買いましたが、
やっぱり夫はそんなに行けませんでしたね。
(行事やら用事やら天候やら混雑しそうな日を避けたりなどしてると、
 なかなか行ける日が限られました。)
それでも8回以上は行ったかな?


個人的にはクリスマス時期かハロウィンの時期に購入するのがオススメ!

イベントが楽しい時期なので、
2度(翌年)行けると思うと・・・お得に感じます。
(更新しない場合の話です)



この年パスが切れた年に娘が入園したので、
やっぱりなかなか行けなさそうなので更新はしませんでした。

土日祝・長期休暇は人がものすごいので・・・
平日を知ってしまっているだけに、
混んでる日には正直あまり行きたくないし・・・。


娘はまた行きたいと言ってるし、
私もそろそろ行きたくなってきたんですけどもね〜〜〜・・・

高いし、難しいかなー;と、
2度目は見送り中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「adidas(アディダス)」オ... | トップ | 御堂筋のクリスマスライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどもとおでかけ日記」カテゴリの最新記事