日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

『ピクサー展』 in 兵庫県立美術館

2007-01-07 23:53:30 | Art日記
去年の12月中に行ったんですが、
ほどよい人の数で、ゆっくり観れましたよー♪(平日。)

兵庫県立美術館に行ったら、
この「ピクサー展」は本館ではなく、
ギャラリー棟という所だったので、
一瞬「もしややってない!??」と焦りましたが(笑)


個人的には、入って2ヶ所目くらいにある、
映像が面白かった・・・♪
今までのピクサーの色んなキャラが出てくるやつです。
是非、みてみてください!!


後、やっぱり見どころはピクサーのデザイナー達のデザイン画ですね。
キャラクターが決定するまでの経過が垣間みれます。
「ええ~!!これがウッディ!??」みたいな、
面白デザインが色々!

ピクサーファンにはたまらんね。


『カーズ』以外はoliviaは全作品観てます。
(ダーリンがピクサー好きなので。)
やっぱり作品を観てからの方がオススメ。
『カーズ』に関してはよくわからなかった(泣)


ポストカード @100

お土産コーナーは思ったより少なく・・・
ポストカードを買って帰りました♪

******************************************************
兵庫県立美術館 ギャラリー棟 3Fギャラリー
2006年12月2日(土)~2007年1月14日(日)

●開館時間
 10時00分から18時00分
 ※入館は閉館30分前まで
●休館日
 月曜日・年末年始(12/28~1/3)
●観覧料金
 一般1200円・大高生800円・中小生500円、
 ※前売り券は200円引き。
  ローソンで購入できます。

兵庫県立美術館 ギャラリー棟 3Fギャラリー
『ピクサー展』
***************************************************

駐車場あり。
施設利用で、2時間まで400円(以降30分毎200円)
※利用者じゃない場合は、最初の1時間まで400円(以降30分毎200円)
チケット売り場で割引券をもらってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プラダを着た悪魔』仕事と... | トップ | ビンのリユースでオシャレに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Art日記」カテゴリの最新記事