Olive*

~Vie heureuse~

卯月

2011-04-01 | gardening

今日から4月です。


いよいよ春本番ですね。



今日も20℃を超える暑い日になりました。





我が家の花たちも元気ですヨ~。




ブルーベリーにはいっぱいついた蕾が膨らみ始めました。





ビオラ派の私ですが、パンジーも1個だけ植えています。






一番に咲いたミニバラ







街中の桜もほぼ満開に近い状態です。




こちらでは、今週末辺りがお花見のピークらしいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2011-04-02 07:37:11
クーちゃんおはよう!

いよいよ春本番
昨日は、北陸もよいお天気でした!
気温も18℃くらいまで上がって、車の中は暑いくらいでしたよ~

そちらのサクラは、見ごろを迎えたようですね
こっちのサクラは、ようやく蕾が膨らみ始めた所です。
開花の予想日は7日頃とか・・・?

毎年のことながら、ネットでサクラ前線の北上を楽しめる季節になったね~

春になってサクラが咲いて、なにかいいことがありそうな気分~

返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2011-04-03 15:36:34
babuちゃん、こんにちは~。

いつまでも寒いっ!って思っていたけど、いつの間にか桜も満開です。

こちらは今がピークです。

babuちゃんのところに桜前線がやってくるのはいつかな~
楽しみにしています。

桜が咲き始めるとわくわくするよね。



返信する