Olive*

~Vie heureuse~

運命

2010-01-07 | Sulley

今日、法務局へ行ってきました。

 

 

そこで、家屋の登記事項証明書と言うものを

取得してきたのですが

中身を見てビックリ

 

 

我が家の新築年月日なんですが

なんと!!!!

サリーの産まれた日と一緒だったです。

 

これがサリーの血統書

 

生年月日のところが一緒です。

 

 

 

なんと言うことでしょう。。。。

 

 

家の引渡しを受けたのが7月31日だったので

てっきりその日が完成日だと思っていました。

 

でも書類上は7月27日だったんですね~。

 

我が家の完成した日に

サリーは産まれたんです。

 

なんと言う偶然。

 

いや、、、

これって・・・

 

運命。

 

 

ますます、サリーがいとおしくなった出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (babu)
2010-01-08 21:49:25
こんばんは~

サリーちゃんと、新築の日が一緒だなんて!
すごい偶然

サリーちゃんと一緒におうちも年を重ねていくんだね!

サリーとオウチ
どっちも素敵に年を重ねてね
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2010-01-09 19:39:48
babuちゃん、こんばんは~。

ねっ、すごい偶然だよね~。
法務局で見た時に、思わず声をあげそうになりました。(笑)

>サリーちゃんと一緒におうちも年を重ねていくんだね!
ほんとだね。
忘れられない記念日になりました。

返信する
こんばんは (香菜)
2010-01-10 23:36:01
うれしい偶然ですね。
そういうことってあるんですね~!
覚えやすくていいです。

ブログが更新されてるのに気がつきませんでした。
というか、どなたの所にもお邪魔していませんでした。
返信する
香菜さんへ。 (クー)
2010-01-11 11:29:47
そうなんです。
すごいうれしい偶然でした。

サリーが今、6ヶ月だから~、家も6ヶ月なんだ~。とわかりますよね。
計算もラクです。

香菜さんもお仕事が忙しそうですね。
ムリなさらずに!
私もブログは不定期です。

また明日から仕事です。
かんばりましょう。
返信する