Olive*

~Vie heureuse~

肉食系。

2010-02-13 | gourmet

 昨日は、私の誕生日でした。

 

夫からはお花をもらいました。

とってもキレイです。

 

どうもありがとう。

 

 

そして、食事は焼肉屋さんへGO

 

初めて行く焼肉屋さんです。

 

ウチのすぐ近所にあるのですが

今、地元でイチバンおいしいと人気のお店です。

 

 

まずは・・・

 

レバ刺し

レバーの臭みが一切無くておいしかった

 

 

牛刺し

見て見てこの刺し !!!

さぞかし脂が・・・

と、思ったのですが、全く脂っぽさがなくて

とろっとあま~かったです。

 

 

野菜サラダ

 

野菜も摂らないとね

 

 

ネギ塩タン

 やっぱりタンは最高です~。

 

 

上ハラミ

 

 これが本日注文したモノの中で一番高価でした。

 

もちろん一番おいしかったです。

 

上カルビ

カルビはもう食べられないお年頃???

2枚食べたところで胸焼けしそうになりました。 

 

 

気分を変えて・・・

ノーマルな豚バラ

 

豚塩ハジル

乾燥バジルが乗せてあるだけでしたが

意外とおいしく、おうちでもやってみたいと思いました。

 

 

鶏もも

あっさりの鶏で中休み(笑)

 

おなかいっぱいです。

 

でも、、、

日本人ですもの

締めは『ごはん』じゃないとね。

 

雑炊

 

あっさりしてておいし~~~っ。 

 

 鶏の出汁・・・

と、思いきや牛カルビがココにも入ってました。

 

でも、おいしかったです。

 

 

ウワサとクチコミ通り

すごくおいしくて満足しました。

 

歩いて行ける距離なので

ビールも飲めるし

いい場所に引越したな。と今更ながら感じています。

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (babu)
2010-02-13 14:23:15
クーちゃん

♪♪♪♪Happy Birthday♪♪♪♪
素敵な1年になりますように


きれいな花束
そして美味しいそうなディナー

素敵なバースディの夜だったね

美味しいお店が、おうちの近くにあるとラッキーな気分~
おうちが楽しくなっちゃうね!

babuちゃんへ。 (クー)
2010-02-14 20:36:31
babuちゃん、ありがとう~。

今年も健康で楽しい歳になるといいなって思っています。

お肉が大好きな私はこのお店すごく気に入りました。

前の家からは遠かったのでなかなか行く機会がなかったんだけど(ビール飲みたいから)
今度は歩いて行ける距離。
また連れてってもらおうと思います。