Olive*

~Vie heureuse~

気勢会

2011-03-28 | gourmet

今夜は気勢会でした。


気勢とは。。。

何かをしようと意気込んでいる気持ち。
盛んな意気。

と、ありました。



支店長、課長、
チーム3人、違う担当の営業、窓口の男性二人
の7名での気勢会でした。

またしても紅一点の私。





今日は支店長のオススメのお店。

鶏の専門店です。


鶏の刺身



新鮮でないと食べられませんよね。



焼き物の鶏たち




黄色いのは何だと思いますか?

卵の黄身だそうです。
卵の殻に入る前の状態なんですって。

キャベツの上で焼いて食べます。



普通に黄身の味がしました。


サービスの卵焼き



すっごくおいしかった~♪


鶏のから揚げとなんこつのから揚げ




おにぎりは高菜で巻いたおにぎり



これ大好きなんだな~。

フツウのおにぎりも出ましたが私はこっちだけ食べました。




・・・・・・・・
ただ飲み食いしただけ???



いえいえ。

今年も目標に向かってがんばるぞ
と、気合が入りました。


 


最新の画像もっと見る