Olive*

~Vie heureuse~

仕事始め

2012-01-04 | work

今日は2012年の初仕事でした。


・・・・と、言っても
世間はまだまだお正月気分。


とてもまだ外回りは出来ません。




毎年恒例となっている初詣に行きました。
(一体、私は何回行くんだ???)


支店長とチームの4人で行きました。




近くの神柱(かんばしら)神社です。
元日(鐘撞きのあと)にも行ったので
今年2回目です。



茅輪(ちのわ)をくぐって身を清めます。
(これも2回目)



初詣客は元日ほどではありませんが
まだ多かったです。




そのあとは支店長がランチに連れて行ってくれました。





支店長はオジサンなのでオシャレなお店ではなく
洋食屋さんのランチです。(笑)

でも、おいしかった~~~っ。



ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2012-01-05 06:11:05
クーちゃんおはよう!

昨日が仕事始めだったのね!
おつかれさま

初詣のはしご(?)
たくさんご利益がありそう
なんだかんだといって、私も3つくらいお参りしました

今年初のランチですね~
美味しそう!
おせちが続くと、こんなご飯が食べたくなるよ

今年もクーちゃんの美味しい画像、楽しみにしています
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2012-01-05 19:52:00
babuちゃん、こんばんは。

babuちゃんもハシゴしたの?
たくさんご利益あるよね。


仕事はじめと言っても、やることなくて事務所で残務整理してました。(笑)

今年もおいしいものたくさん食べるので楽しみにしていてね。

返信する