Olive*

~Vie heureuse~

ビアホール

2010-08-21 | gourmet

昨夜は職場の飲み会でビアガーデンに行きました。

 

 

 

正確に言うと、室内だったのでビアホールですね。

 

 

 

職場での飲み会は実に3ヶ月ちょっとぶりです。

 

非常事態宣言が出されてからは自粛モードだったので

全体的な飲み会は一切開催されませんでした。

 

 

バイキング形式です。

 

 

ホテルのお料理なのでどれもすごくおいしかったです。

 

最後はアイス。

ひとりで食べたんじゃないですよ。

後輩の分もです。

 

二次会はまたまたワインを飲みに行きました。

 


 


 

 

おなかはいっぱいなのに定番のこの2品は絶対はずせませ~ん。

 

 

二次会には仲良しだけ6人で行ったのですが

途中、上司から「出てこい。」と7回も留守電が入ってました。

 

でも、焼酎は飲みたくなかったので

ずっと無視し続けてました。

 

 

 

この日は夫も職場のビアガーデンだったので

最後は合流して一緒に帰りました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (michiru♪)
2010-08-22 00:29:15
久しぶりに、ブログにお邪魔します♪

バイキングでも、ホテルのお料理ならいいかも!

最近わたしの職場はあまりいい雰囲気じゃないから^^;行くなら女子三人で行ったりしてますよ~
どうせなら、やっぱりオシャレな雰囲気がいいもんね♪
返信する
Unknown (babu)
2010-08-22 07:49:43
おはよう!

ビアガーデンって、いいけどこの猛暑だと、ビアホールの方がいいな~
私も職場のみんなとビアガーデンに行ったけれど
暑くて冷房の効いたところで、ビールが飲みたかったよ(笑)

クーちゃんととんきんさん、いつも仲良しだね

返信する
michiru♪さんへ。 (クー)
2010-08-22 17:13:24
michiru♪さん、こんにちは~。

ご無沙汰しています。
mixiの方は放置中デス。

ココのバイキングは人気でなかなか予約取れないんですって。

暑い日にはビールに限りますね~。

あれ? michiru♪さん、飲めたっけ???
返信する
Unknown (クー)
2010-08-22 17:16:34
babuちゃん、こんにちは~。

暑い中のビールも最高だけど、こんだけ暑いとエアコンの中がいいですぅ~。

お料理もビールもすすんだよ!

>クーちゃんととんきんさん、いつも仲良しだね

いえいえ。。。
単にタクシー代を浮かすためです~。
返信する
ビアホール♪ (wako)
2010-08-23 07:47:21
ホテルの7階からは景色もいいですね。
今度26日に多分私もそこに出かけると思います。

楽しみです!
けど、日本酒は呑み放題にはならず、料金が発生します。確か去年はそうでした。

けど、おなかいっぱいになりますよね。
さらに呑チャンに行ったクーさんには脱帽です。

ご主人と合流して一緒に帰る、仲良しさんは見ていて気持ちの良いものです♪
返信する
Wakoさんへ。 (クー)
2010-08-23 22:59:16
Wakoさん、こんばんは~。

このホテルのビアガーデン(ビアホール)は、地元の中では一番おいしい♪と私は思っています。

26日に行かれるんですね。
飲み放題のアルコールはビールと酎ハイ、梅酒などしかなかったです。

だから二次会にワイン飲みに行ったんですよ~。
返信する