Olive*

~Vie heureuse~

梅雨明けしました~♪

2013-07-08 | diary

梅雨の間ずぅーーーーっと気になっていた
玄関前のスペース




わぁ~すごく汚いーーーーーーっ。

梅雨も明けたし、高圧洗浄機で綺麗にしましょ。


昼間は暑くて熱中症になりそうなので
昨日の夕方、18時くらいから始めました。


今、3分の1が終わったところ。


かくれミッキー発見~。なんちゃって。



1時間くらいかけてやっと綺麗になりました。


この日はもう薄暗くなってしまったので
今朝、写真撮ってみました。


After




ん~、なかなか綺麗です。



高圧洗浄機「ケルヒャー」
もう手放せません。



最新の画像もっと見る